一緒にお話したい
40代 女性

実家の猫の死の知らせを受けました

visibility17 chat0 personゆう edit2025.12.02

今朝、実家の猫が亡くなったと突然連絡がありました。
年齢的にも2週間ほど前に会った様子でも全く想定していませんでした。
1週間前から体調が悪かったが、色々なことが重なって病院に連れて行くのが遅れた、今日連れて行くつもりでいたと言われました。
そんなことを言われてしまったら後悔しかありません。
私が実家にいれば病院に連れて行けたし、その状況を知っていれば駆けつけることもできたのにと思いました。
頼ってもらえなかったことも辛かったです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up