ただ話を聞いてほしい
元同僚との関係について
visibility26 edit2026.01.12
元同僚の女性にイルミネーションに誘われたら行きますか?
一緒に働いていたのは約一年、出会って半年したくらいから月一くらいでご飯や映画に行っていました。現在私は宮城、彼は山形にいて、彼から仕事で宮城に行くからその日のに夜ご飯に行かないかと誘われ、イルミネーションは私から提案しました。
OKされ前売り券も取っててくれ、ご飯も合わせて先日行ってきたのですが、一般的に誘われたら同僚とイルミネーションに行く方は結構いるのでしょうか。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


