ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

4月から新社会人で教育の仕事をします

visibility51 chat0 personうらら edit2026.02.24

4月から教員なのですが、まだ今は大学生で春休みです。つい最近、4月から始まる教員の仕事のために着用したいメガネをつけて、家族旅行しました。行きのパーキングエリアで同世代か年下の女の子とその子の母親らしき人にジロジロ通り過ぎるまで見てきていて地味と言われてとにかく見てくることに嫌悪感を感じました。私の眼鏡はゴールドフレームのメガネです。ダサいのでしょうか。4月からが心配です。あと、異性から睨まれることも嫌で目を合わせることがあまり好きではありません。アドバイスください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up