受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4272 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    うわーお、それは気が遠くなりますね。だけど、その分楽しめますね。飽きが来ないといいんですが、頑張ってください。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    さすがに疲れたのでやめました(笑)何時間やってただろう…
    このゲームは、21人のアイドルの中から好きなアイドルをえらび、それでトップを目指すというゲームです。
    一人でもなかなかなのに、21人…クリアはいつになるかな(笑)
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    今見ているか分かりませんが、私からのメッセージです。
    自分が来なかったらファルルさんを一人にさせずに済んだ。そう考えているのなら、今まるさんにできることを考えて行動しなさい。自分が来なかったら、違う私はまるさんがいるからこのお願いを託したんです。必ずまるさんなら自分とそしてファルルさんを大切にできると見込んで頼んだ。それが重すぎましたか?嫌でしたか?私はこのサイトでいろいろな悩みを解決してきました。そして、私は下を見て安心せず、上を見て悩んで生きる。自分の言葉を実行しようとしているだけです。
    そして、私には将来の夢があります。それは言えませんが、私は自分の夢を叶えるためにいつかここを去ります。心の中もう駄目だと思いでいっぱいではありませんか?その気持ちはいつ何処だってやってきます。その時、まるさんが負けないための考え方を教えましょう。
    「大丈夫、どうにかするって」この考え方をしてみましょう。だけど、もう心が折れて何もできない苦しい怖い。その時は、その気持ちを大切にするんです。自分が怖い物、恐れているもの、自分を覆っている恐怖心、それらから目を逸らさない事。そして、恐怖心の原因を見つけたらそうならないように考える。ほら、どうにかするという考え方になった。
    そして孤独で辛いと思うのなら、私と話したことをもう一度見直してみてください。きっとそこにまるさんを救う言葉があるはずです。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    本当にやり込み要素ありますね。新しいゲーム買うとなかなかゲームをやめることが出来ませんよね。だがしかし、ゲームは楽しむもの。大いに遊びましょう。何かを気にしながらゲームはやらない。それがゲームを楽しむコツです。だから、コメントとか返そうとしなくていいんですよ。しっかり楽しんでください。それが私のお願いです。(笑)
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    買ってからずっとぶっ通しでやってますが、膨大なシナリオで、まだ終わりが見えそうにないです(笑)でも、その方が長く遊べます^_^
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    ゲーム買ったんですか、それは楽しみが増えましたねファルルさん。レッツやり込み!!
    退会したユーザー
    今日は、アイカツのゲームを買いました。
    結構やり込み要素があるかもです^_^
    珈琲 20代後半 女性
    間違えました。奏さんですか?りくやさんですか?
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    雫さんですか?りくやさんですか?
    退会したユーザー
    過去の彼女とのことをたらたら引きずりたくない。
    ああ、ちょうど気持ちを伝えたのもこの時期。
    好きなのか分からないけど、話せなくなるのやだし、今も付き合ってた時と変わらず
    連絡来ないと不安になるし、勢いあまってなにしてたの?とか聞いちゃいそうになるし
    でも付き合ってないから聞きたいけど聞けないし。
    新しい彼女が欲しい。
    とゆーか、自由がほしい。
    男になりたい。髪だって切りたいし、服だってズボンがいいし
    かっこよくなりたいし、ピアスだってあけたいし、欲望だらけ。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん。
    昨日は冬真がすみません。
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    人を不幸にする人間なんていませんよ。
    今の状態を詳しく教えていただけますか?
    退会したユーザー
    まるさん
    落ち着いてください。私は、1人になんかなってません。
    珈琲シーズンさんはちゃんといてくれました。
    だから、安心してください!私もいますから。
    退会したユーザー
    でも、もし私がこのサイトに来なかったら
    ファルルさんを一人にはしなかったですよね
    私は、私はいつでも人を不幸にしてしまう
    今の私は一人で立っていられない
    涙が出て止まらない
    足が震えてくる
    怖い
    怖い
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    落ち着きなさい。誰かのせいではないんです。それに今すぐ居なくなるわけではありません。私はいつかこのサイトを離れます。これは私が決めた人生です。誰のせいではないんです。
    償わなくていいんです。ここでいろんな人と話したことを、私はこれからの人生に生かすんです。ただ、別れの言葉とか苦手なので、そういうのは言いませんが、だけど、今すぐではありません。それだけは覚えておいてください。そして、誰のせいでもない。これが私の決めた選択です。だから、安心してください。
    退会したユーザー
    ファルルさん、どうしよう
    私のせいで珈琲シーズンさんがここからいなくなったら、私は、どう償ったらいいんだろう
    そしたらファルルさんにも謝らなきゃ
    私のせいでファルルさんがずっと話してた
    珈琲シーズンさんがいなくなったら
    私のせい。全部私のせい
    ごめんなさい。珈琲シーズンさん、ファルルさん、
    私は、私は…どうやって
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん、私、以前お話ししたか覚えてないのですが、いろいろあってうつ病とパニック発作を抱えてます。私は、冬期うつが強いのでこれからの時期はとても不安定になりやすいんです。昨日もちょっとした事がきっかけになり、具合が悪くなって頓服薬を2本飲みました。
    お願いです。ここからいなくならないで。
    今、怖くて不安でどうかなりそうです。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん、ここから消えないですよね!
    いてくれるんですよね?
    珈琲シーズンさんにいなくなられたら…
    考えただけで涙出そうです
    私、今すごく不安定です。
    やっぱり私のせいですか?
    珈琲シーズンさんがいなくなったら私、
    ここにいられない。いる意味がない。
    今、すごく怖いんです。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    それでいいんです。私がファルルさんと出会って私がしたことと言えば、話を聞くだけでした。そう、聞きますよっていう姿勢が大切なんです。少なくとも私はそういう姿勢で取り組んだと思います。だから、
    ファルルさんもお話が出来たんじゃないですか?だから、それでいいと思います。
    おお!卵!あれですよね、お寿司屋の卵焼きはその店の個性が出ますよね。サーモンもおいしいですよね。ああ!お寿司食べたい!!私はお魚が好きなのでお寿司も大好きなんですよ。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    悩んでいる人、助けてあげたいですが、私、アドバイスとかあんまり上手じゃないんですよね…。でも、話を聞くだけならできそうです。

私が好きなお寿司…。玉子ですね^_^あと、サーモン。
    魚の刺身はなんでもいけますよ!
keyboard_arrow_up