受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4293 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    おお!お寿司を食べにいくんですか!!私も行きたいですね。お寿司は何が好きですか?私はアジとかさんまです
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    はい、これから先ファルルさんをよろしくお願いします。それと、私のようにこれから、このサイトなどで悩みにアドバイスをしてあげてほしいんです。苦しんでいる人はたくさんいます。その人の力になってあげてほしいんです。これはファルルさんにもお願いしたいことです。
    ファルルさんとまるさんが悩み相談をしていくうちに多くの事を考えてきっと自分の心の傷も癒せるかもしれません。うまいアドバイスとかじゃなくていいんです。自分のやり方でやって欲しいんです。
    お願いとは言いましたが、別にやる必要はありません。力になって欲しいというのは私の勝手なお願いです。強要は出来ません。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん、本当にごめんなさい。
    もう二度と勝手な決めつけで人を傷つけないようにします。
    珈琲シーズンさんの言われた、友人としての頼みとはなんでしょうか?私にできることなら何でもします。
    教えてください。
    退会したユーザー
    明日は、お寿司食べに行ってきます^_^
    いいお店、みつけたんです!
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    それはよかった。これからも頑張ってくださいねファルルさん。応援してます。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    ありがとうございます。こうやって受け止めてくれる人がいることに、幸せを感じました。
    ここなら、なんでも話せる、こういう場所があってよかったです^_^
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    ツイッター依存者ですね。本当にその友人は人に気づかれたくないならツイッターをやめればいいんですよね。構ってちゃんは本当にめんどくさいですね。お疲れ様ですファルルさん。
    退会したユーザー
    本人曰く、ツイッターは反応求めるためにやってるわけじゃないとか言ってますが、そのわりにはさっき言ったことたくさんやってますよ。構ってちゃんもいいとこだね。
    退会したユーザー
    あの友人にまた腹がたつ!私には絶対フォローしてくれないアカウントでばかりお喋り。
    てか、別アカに移動したのは私にツイート見られたくないからでしょ!他の人にはすぐ教えるのにね。
    あと、すぐ写真撮ってはツイッターにアップするよね。
    あのツイッターとLINE依存症が!
    リアルで会った時ぐらい話聞けないの?

ちょっと、またイラっとしたので書きました…
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    そうですか、それはよかった。今回は私のためにお時間頂きありがとうございます。すごくためになるお話でした。他に冬真さんから、私に聞きたいこととか御座いますか?
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    そんな事はないです。疑われる行動をとった私が悪いんです。私の方こそすみません。
    まるさん、確固たる理由もなく決めつけるのはよくないですね。そういう行いは必ず未来まるさんを不幸にする。まるさん、私なら大丈夫です。だから、まるさんがこれから先傷つかないために確固たる裕がないのに決めつけることはやめてくださいね。まるさんの為に。自分を責めてはいけませんよ。私たちは友人ではありませんか、それくらいの事で嫌いになりません。大丈夫です。ただ、友人として頼みがあります。ファルルさんにも
    退会したユーザー
    大丈夫なんじゃねぇ?
    問題児も数人いるが、つーかほとんど問題児だけど。
    何人かわかんねぇーけど、こいつらと2年は一緒にいるし
    今やってけてるから大丈夫だろ。
    そうそうのことがない限り。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん、何も知らず言いたい放題言って本当にすみませんでした。ファルルさんのために探しものをされてたんですね。恥ずかしいです。勝手に決めつけて珈琲シーズンさんをひどく傷つけてしまって。
    本当にごめんなさい。いくら謝っても珈琲シーズンさんの傷が消えるわけがないのですから。
    しばらく反省させてください。気持ちの整理がついたらまたコメントします。
    本当にすみませんでした。
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    そうですね。そうします。破壊衝動もりあさんの心身を守るためという事ですか。率直に聞きます。このままで冬真さんやりあさん、他の皆さんは大丈夫なんですか?共存できそうですか?
    退会したユーザー
    別に俺が言うのはいいけど、
    だってアイツもアイツの親も俺にとっちゃ他人だから。
    でも、アイツがりあが言いたくないって言ってるのに、俺が言うのも可笑しくねぇか?
    俺は俺ただけど、アイツがりあがいての俺な訳で、俺がアイツのことを詳しくペラペラ言っちまうと
    りあがいなくなんだよ。
    それに、そのことは俺には関係ねぇ。りあのことは、りあ本人に聞いてくれ。

珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    なるほど、家庭の事情ですか。だから言ったのに、何でもないと言って本当に何でもない人を私は見たことがないって。詳しいことを教えてはいただけませんか。りんさんがここに来たのも助けてほしいからだったと思うんです。人は一人で助かる。誰かが誰かを助けることはできない。だけど、話しを聞いて力になる事ぐらいは出来ると思うので聞かせていただけませんか?
    退会したユーザー
    俺から見たアイツ?
    そうだな、もっと周りに頼るべきだと俺は思う。
    たしかに、アイツが抱えてるもんは重いし、たやすく人に言えるようなもんじゃねぇ。
    過去のことだって、アイツは話したいんだろうけど、そう簡単に話せるぐらい軽いもんじゃねぇから
    仕方ないちゃ仕方ねぇかもしれねぇけど、それでも話したがってるのは事実だし。
    親も親で、アイツのことを分かろうとするどころか、追い詰めてばっかりだし。
    はっきり言えば、アイツは愛情不足。だから、雫とか、たくさんの人格をつくりだす訳で。
    それわ分かろうとしない、親。だから、アイツは何にも悪くねえ。ただ、環境が悪いだけ。
    まぁ、俺はアイツが楽しければそれでいい。アイツが幸せならそれでいいんじゃねえか?
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    そうですよね、りあさんが居なかったら冬真さんもほかの方もいなくなってしまいますからね。冬真さんって面倒見がいいんですね。本当お父さんのようですね。冬真さんから見た、りあさんはどういう方ですか?
    退会したユーザー
    だから、しょうがねぇのに
    りあのやつ「片付けめんどくさいから、やめて。」ってうるせぇし。
    そんなことねぇよ、ただ、あいつが。
    りあが、すーぐ殻に籠るからその間俺がめんどみてやってるつか、そんな感じ。
    りあがいなかったら、俺も消えちまう訳だし。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    ええ、ぜひ読んでみてください。読むのが辛かったらyoutubeにもあると思うので、ぜひ見てみてください。
keyboard_arrow_up