受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4296 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    やはりそうでしたか。冬真さんの意志というよりは衝動ですか、なるほど。つまり冬真さんはりんさんの分やりあさんの気持ちの代わりをしてるんですね。前にりあさんが言ってました。私の代弁してくれるって。りあさんをそうやって支えてくれているんですね。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    俺の青春ラブコメ…。初めて聞きますね。
    ちょっと、探して読んでみます^_^
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    申し訳ありません。私もいろいろ考えていたんです。申し訳ありません。まるさんにも申し訳ないです。
    一応、やはり俺の青春ラブコメは間違っているという作品を見てください。それでファルルさんに何か変化があるかもしれないので。
    退会したユーザー
    いや、なんか悪いな。
    どんな時って、普通に?
    壁殴ったり、棚蹴ったり、皿割ったり。
    俺が手首やったりすると手加減出来ねぇし、力も結構あるから
    そういうのは全部りんなんだけどよ。
    でも、なんか衝動つーか、自分を傷つけれねぇ分やっちまうみたいな?
    りんがなかなか、出てこねぇし、なんかあいつが出てきたら色々めんどくせぇから
    出ねぇようにしてるぽいしい。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん
    そういう理由だったんですね。
    私はこれからもお二人とお話したいです!
    退会したユーザー
    まるさん
    昔は楽しかったんですよ、一緒にいるの。
    それだけに、すごく悲しかったんです。
    そんな奴が、他の人と楽しげに、なんの罪悪感もなくのうのうとしてるのが余計に腹たちます!
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    そうだったんですか、それはありがとうございます。では、私から質問させてください。ものを壊す時などはどういうときなんですか?
    退会したユーザー
    何かあって来たつーか、俺が出てくるともの壊したりしてめんどくせぇから
    ここで話したりすればもの壊したりしなくて済むって、りあに言われたから来ただけ。
    俺、別に来たくて来たわけじゃねぇし。
    りあがうるせぇから。
    なに話せばいいかもわかんねぇし。
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    そんな事はないと思いますけど?それじゃ、お話ししましょうか。何かあってきたんですよね。ぜひ聞かせてください。
    退会したユーザー
    ああ。
    あいつがなんかあれば、ここに行けって言ってたから来てみたけど
    俺だけなんか場違いじゃねぇ?
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    ありがとうございます。その言葉に救われました。
    珈琲 20代後半 女性
    冬真さん
    冬真さんですか?ハハハ、めんどくさいのが人生なんですよ。まぁ、この世が生きやすいと思ったことはありませんよ。どこだろうと、シガラミだらけですよ。
    退会したユーザー
    どっちも、消えないでほしいです。
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    りあさんが女性が好きなのは、りあさんの中にいる方たちの影響ではないかと私は思いました。つまり子が親に影響されるのと同じように、友人に影響されるように、距離が近ければ近いほどその影響は大きくなりという事です。
    りあさんの中にいる皆さんがお話ししたい時で構いません。その時にいろんなことを語り合いましょう。りあさんもですよ。
    退会したユーザー
    めんどくさ。
    結局、こっちもあっちも同じじゃねぇかよ。
    こんな所にいたら、息が詰まる。
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    すみません、私の興味とかはそういうの考えていません。私は、今私にできることをすることしか考えていませんでした。まるさんの本のお話ししてくださったことがファルルさんの何かを変えてくれるのではないかと考えました。ファルルさんは本があまり好きではないとのことでしたのでアニメならいいのではないかと考えてアニメを探していました。友人関係についてなど参考になりそうなものをずっと探していました。
    申し訳ありません。不快な思いをさせてしまいました。謝らなければないのは私の方です。申し訳ありません。実はかなり傷ついたのは正直のところです。だけど、怒ってはいません。
    まるさん、許しを請うのにここから消えるなんて言わないでください。ファルルさんの事を思うのなら、ここから消えるなんて言わないでください。消えなければいけないのは私の方です。
    ファルルさんにはまるさんが必要なんです。
    珈琲 20代後半 女性
    ファルルさん
    寂しい思いをさせてしまい申し訳ありません。私とファルルさんが多くの事を語り合ったようにまるさんとも多くの事を語り合ったほうが良いのではないかと考え、コメントを控えさせていただきました。ファルルさんとまるさんがお話ししている間私はまるさんがお話ししてくださったことを参考にコメントを控えさせていただいている間ずっと探し物をしてました。
    それは、やはり俺の青春ラブコメは間違っている。という作品にやっと出会えました。探し物というのはファルルさんの力になってくれるのではないかというアニメをずっと探してました。まるさんが本の話をしてくださったので、ファルルさんにもまるさんがお話ししてくださったことを経験すればきっと何か変わることが出来るのかもしれないと考え、このような行動をしていましたそのため、こんなに遅くなってしまいました。申し訳ありません。
    退会したユーザー
    ファルルさん、、ありがとうございます。
    ファルルさん、会話を読んでると何でこんな人と友達でいたいのか正直わかりません。とても不誠実な人でファルルさんの友人にふさわしくないように思えます。そんな態度とられたら誰でも腹立ちますよ。もう振り回されないで、他の人といるべきだと思います。ファルルさん、優しすぎるんですね。
    退会したユーザー
    まるさん
    確かに、ちょっとさみしいとは思ってました。
    でも、あんまり時間がないのかな、と思ったりもしてたんです。
    だから、気にしないでください。消えないでほしいです!

話変わりますが、あの友人に約束を破られてから早一週間。
    あの時のこと、思い出すと今でも腹たちます!

私「なんで来てくれなかったの?」
    奴「LINEで話すのが忙しかったから。」
    (しばらくお互い黙る。私泣き出す)
    奴「…で、要件は?(全く悪びれず)」
    私「普通に話したかった。」
    奴「でしょ?こっちはLINEで深刻な悩み相談受けてる。それだったら話すよりLINEの方が大事でしょ?」

…理不尽だと思うのは私だけですか?謝罪もスマホいじりながら。
    あと、その後のメール。
    私「来週は、ぜったいきて!」
    奴「はいよ。」
    なにこの態度!謝れや!本当にムカつく!
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん。
    私自身の事については、何を話せばいいか分かりませんし
    聞いてもどうってことのない話なので私のことはまた今度ということでお願いします。
    あの子たちが出てきたときにでも、名前の由来聞いてやってください。
    誰かがいいとゆうようなのがあれば言ってください。
    多分声をかければ出てくると思いますよ。
keyboard_arrow_up