受付終了

心の中、全部吐き出してみる。

閲覧数4299 コメント数1395 person退会したユーザー edit2015.09.04

さみしい、辛い、悲しい。

友達の作り方がわからない。友達と遊んだりしてみたい!

毎日毎日お喋りしたい!

ツイッターで、たくさんリプとふぁぼが欲しい!

ツイッターで太客が欲しい!

もっともっと、私に絡んで欲しい!

絡んでもらう方法がわからない!

誰でもいいからお話して、反応して!

寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい。

とりあえず、心の中を吐き出してみました。

まだ辛くて悲しい。寂しい…

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさんの今の興味は、リアさんの事(中の人も含めて)でいっぱいなんですね。
    確かに多重人格なんて、実際に話すのを見たのは私も初めてです。でも、今まであんなに親身になってファルルさんの事、励ましてくれたりしてたじゃないですか。ファルルさんはそんな事何もおっしゃいませんがあまりにも露骨でお気の毒です。
    興味のあることをとことん知りたいという探求心が珈琲シーズンさんにはすごくあるのはわかってますがファルルさんの事ももう少し今までみたいに支えてあげてもらえませんか?
    出過ぎた事を言ってるのは重々承知です。謝ります。でも、言わずにはいられませんでした。
    もし、私のこのコメントに腹を立てたのなら
    申し訳ないと思います。その時は私がここから消えますのでそれで許してもらえませんか。
    退会したユーザー
    まるさん
    おはようございます^_^私もプレーン以外のクレープ生地は初めて食べました^_^ただ、包み紙にクレープが張り付いて食べづらかったのがちょっと…(笑)

ナッツ、あんまり食べないですね。ナッツ単体はちょっと(笑)
    私も食べるの大好きです(笑)昨日もクレープ以外にケンタッキー、ファミマのおでんを食べました^_^

今ハマってるもの…。kanonというアニメですかね。
    毎日仕事終わりに見ています^_^
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    そうだったんですか、皆さんネーミングセンスがいいですね。カッコいい!!
    そうです。リアさんについて聞かせてください。辛くて苦しい時、話し相手が居たら少し楽になると思うんですよ。それで、話をするにも素に人の事を知らないと話せないじゃないですか。
    珈琲 20代後半 女性
    まるさん
    おはようございます。
    足捻挫したんですか大丈夫ですか?同じところを捻挫したという事は癖がついてるのかもしれません。注意してください。
    映画はあまり見ませんね。見ようかなと思っているといつも終わってたりするので(笑)
    音楽はアニソンやボカロを基本聴きますよ。
    あと、名前にもあるように珈琲が好きです。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん、昨日出掛けてきたのですが、その時歩道橋を降りてて最後の一段で降り損なって、左足、ねんざしてしまいました。(´ω`)トホホ…
    実は春にも左足をねんざして、それはかなりひどかったのですが、今回はそこまでではありませんが、気をつけてたつもりがまた、同じ方の足をまた痛めるとは…。久しぶりにいっぱい歩いていい気分だったのにこれで歩けなくなってしまいました。
    仕方ないのでそろそろと歩いて用事しています。
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさんへ。
    おはようございます。
    私についてですか?
    名前は、私が決めたのではなく、勝手に現れて、勝手にあの子たちが名乗ってるので
    何故あの名前なのかは分かりません笑
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさん、おはようございます。
    珈琲シーズンさんはいろいろな分野にとても詳しい感じですが、趣味って、なんですか?洋画とか観ますか?私は映画が大好きで、邦画も好きな作品が何点かありますが洋画が大好きです!珈琲シーズンさんの好きな映画があったら教えて下さい。
    あと、私は音楽を聴くのが大好きです。
    ジャンルは、幅広いです。クラシック、Jポップ、洋楽、アニソン、ボカロなどが好きです。
    時間のあいた時、お天気のいい日などコーヒーを飲みながら聴くクラシックは最高です。
    退会したユーザー
    ファルルさん、おはようございます。
    クレープ生地がチョコ味!なんておいしそうな…(笑)。
    生地がプレーンではないのは見た事ありません。見つけたらぜひ!食べてみたいです。
    チョコが大好きで、ブラックチョコを毎日個包装のを3つ位ずつ食べてます。あと、無印のローストしただけのナッツというのがあるのですが、油も塩も使ってないのでナッツ本来の味が楽しめます。
    ナッツは食べるサプリと言われるくらい体に言いそうですよ。私も少しずつ毎日食べてます。
    あと、ギリシャヨーグルトにハマってます。
    もともとヨーグルトはあまり食べないのですがこれは美味しいです。あとはイオンにあるオイコス、だったと思うのですがこれも脂肪分ゼロなのに、美味しいです。
    なんか、食べ物の事ばかりになってしまいました。(笑)。すみません、食べるの大好きなもので。
    ファルルさんは、何かハマってるものありますか?オススメあったらぜひ、教えて下さい!
    珈琲 20代後半 女性
    今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。
    退会したユーザー
    まるさん
    新しいクレープ、ホットチョコクレープでした^_^
    なんか、クレープ生地もチョコ味なんです!
    すごく美味しかったですよ^_^

トルネードポテト、食べたことはないですが、縁日でよく見ます。

確かに、言われてみればあれどうやって作ってるんだろ…
    特殊な機械かなんかですかね(笑)
    退会したユーザー
    ファルルさん、こんばんは。
    クレープって、やたらと種類ないですか?
    おかげで注文する時すっごい迷います。
    新しいクレープって、何味なんでしょう。
    私は迷う割に結局いつものになってしまいます(笑)
    そういえば、一時トルネードポテトがやたらあったじゃないですか。あれ、今見ませんよね?
    私は結構好きだったんですよね〜
    あれって全部つながってますがどうやって作るんでしょう。柿の皮をむく時使うような機械で作るんでしょうか。食べながらいつも疑問に思ってました。
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    なるほど、それは助かります。ありがとうございます。皆さんによろしくお伝えください。それでは、りあさんについても教えてください。
    それにしても皆さんいい名前ですよね。私の好きな名前ランキング上位のが全部入ってるんですよ。(笑)
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさんへ。
    冬真。(とうま)
    男で、一人称は俺です。基本口が悪いです。年齢はだいたい、20くらいですかね?
    私の代弁をしてくれたりします。でも、手がはやいのでちょっと困ります。
    怒らせると何かと色々面倒です。
    雫。(しずく)
    男の子で、一人称は僕です。年齢は5~7くらいですかね?私もよく分からないし、本人もよく分かってないので。泣き虫で過去にまぁ、色々あった子です。ほんとに、子供なので自由にさせてあげてください。
    りん。(りん)
    女の子。とゆーか、女の人?気分の浮き沈みが激しくて、情緒不安定です。
    私よりは、少し年上です。多分。
    奏(かなで)とりくや。(りくや)
    基本的この二人は、一緒にいます。一人称は、二人とも僕です。年齢は高校生ぐらい。
    ヤンチャなおバカです。大人を見下していたりと、性格に色々あります。
    でも、まぁいいこなんで、良かったら。

過去には色々ありましたね。
    勝手に恋してみたり、暴走してみたり。笑
    もう慣れましたが。口調が結構ハッキリしているのですぐ分かると思います。
    それに、自分自ら名前を言うようにと言ってあるので教えてくれると思いますよ。
    珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    いいんですか?それはよかった。ぜひお話しさせてください。出来ればお名前も教えていただいてからお話しさせてください。誰が誰だかわからないは私の流儀に反しますので。あと、りあさん自身も私にお話ししたいことがあったらぜひ聞かせてください。それと、自分の中にいる自分たちの事で悩んだこともあるんじゃないですか?意識がないのなら、尚更いろいろあったのでは?
    退会したユーザー
    珈琲シーズンさんへ。
    いえ、ただあの子は睡眠薬を飲む癖があるみたいのでお気になさらず。
    昨日は珈琲シーズンさんとお話してから、りんやら他の子も話したいってうるさいんです。笑
    また、出てきたら声をかけますね。
    あの子たちと話してやってください。私だけじゃ、手におえないので。笑
    退会したユーザー
    まるさん
    でもこの悪者たち、最終的には改心して、普通の人間として、幸せに暮らすんですよ^_^

捻挫、大丈夫ですか?大変でしたね…
    私も今日は外出してて、おやつにクレープとケンタッキーを食べてます(笑)なんか、新しいクレープがありました!

珈琲 20代後半 女性
    りあさん
    ぜひぜひ、お願いします。りんさん、睡眠薬飲んだという事は私と話すのが苦痛だったのでしょうか?もしそうなら、申し訳ありません。だけど、りあさんの中にいる皆さんも話したかったりすることがあるかもしれないじゃないですか。だから、そういう時に話し相手になりたいので、ってただ私が話したいだけなんですが(笑)りあさんの中にいる皆様が嫌ではなければ、お話しさせてください。
    退会したユーザー
    ファルルさん
    その悪者は誰の心の中にも大なり小なりある気持ちを形にした悪者なんですね。
    過去に傷ついたことで優しい気持ちを持てなくなった可哀そうな人ですね。ファルルさんは優しいから共感したのだと思います。根っからの悪者ではないんですね。もしその時心に寄り添ってくれる友達がいたら…違った結果になったかもしれませんね。

私は今日、用事があって外出したのですが、その時歩道橋を渡らなくては行けないところで最後の一段を踏み外しねんざしてしまいました。
    そんなにひどく腫れてはいないのですが、じっとしててもズキズキ痛みます。実はこの春にひどい捻挫をして、もう気をつけようと思ってたのに。その時残ってた薬をつけてとりあえずサポーターをしてますが…痛いです(T_T)まあ、自業自得ですね。でも久しぶりに結構歩いてきて気分はいいです
    退会したユーザー
    そういえば、ハピネスチャージプリキュアというアニメに、ホッシーワ、オレスキー、という悪者がいます。
    ホッシーワは、なんでもかんでも独り占めしたがる悪者です。
    過去に辛い気持ちを他人にわかってもらえなかった経験があり、辛い気持ちは誰も分け合ってくれない、だったら幸せも自分独り占めにしたい、というキャラでした。

そしてオレスキーは、常に自分が一番でなければ気が済まない悪者です。このキャラも、一番じゃなくなったがために周りの人間が離れていったという過去を持っています。

この二人のキャラに、すごく共感したことがあります。ふと、そんなことを思い出しました。
    退会したユーザー
    まるさん
    まあ、引っ越すと言っても、県内なのは間違いないと思いますけどね。おそらく、職場の近くだと思います。

まるさんには、いい出会いがあったんですね^_^良かったです!

今度こそ、プラスになる友人が欲しいです。どこかで、出会いたいです!
keyboard_arrow_up