一緒にお話したい
20代前半 女性

彼氏について教えてください

閲覧数67 コメント数1 personなな edit2024.06.30

私が彼氏のスマホを見てしまった時、会社の人との怪しいやり取りがあり、スマホを見たと言わずに聞いてみた所、会社の飲み会に行っていたらしいのです。その時位置情報を交換しました。それから少しして、また私はスマホを見てしまいました。すると、キャバ嬢とのツーショットを見つけ、位置情報でホテルらしき場所がいたけど昨日何してたの?と問い詰めるとただ友達と飲みに行っただけ!と言いました。キャバクラとかじゃないの?と聞くと、会社の付き合いで行くと言っていました。そして、会社の飲み会の日も実はキャバクラに行っていたと白状しました。ですが、ツーショットを撮った日のことは結局言ってくれませんでした。その時1回目にスマホを見たことがバレ、私は沢山謝り、彼氏も不安にさせてごめんと言っていて解決しました。それから数週間後、急に位置情報が止まり、ラインで止まってると言うと、消していい?と言われました。それから私は電話をかけ聞きました。すると、見られているのがストレスで消していいか聞く前に既に消していました。私はやだと言っていたら、電話を切られました。それから考えて、消してもいいよとLINEを送りました。ですが、次の日会う約束をしていたのに、気持ち的に会いたくないと言われ、私は話し合おうと思い追いLINEまでして話しかけたのですが、雑な返信や考えるとだけ言って何も考えてなかったり、既読無視されたり、イライラしました。結局ほぼ丸1日既読無視されやっと来た返信がストレスが凄かったと言われました。考える=今は話しかけないでという意味だったらしく、私の追いLINEは詰められていると感じていたらしいです。結局彼氏が全て悪かったと謝り、私も位置情報共有は嫌なのに無理にさせていてごめんと謝りました。解決したと思ったのですが、その日からLINEの返信速度が落ちました。私は正直悪くないと思っています。そもそも嫌なら勝手に消す前に言ってくれればこんなことにはならなかったかもしれないです。それなのに、私は毎日苦しいです。向こうは何も思っていなさそうなのが本当に嫌です。どうすればいいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up