受付終了

復縁はあり?なし?ご意見聞かせてください

閲覧数564 コメント数3 person退会したユーザー edit2014.11.24

復縁はありますか?ないですか?

もし経験がある方がいたら、どんな状況だったかなど教えてほしいです…

修羅場でもできたよ!みたいなのがあるとすこい頑張れる気がします…

復縁にむけて頑張ってる方、同志です(笑)ぜひお話聞かせてください(*´`*)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    先日JUSTYという買取業社で、関ジャニ∞の初回限定盤CDシングルを10枚ほど、その他ライブグッズなどを段ボール2箱分査定してもらうと、2000円でした。これは妥当な額なのでしょうか?商品状態は、いい方であると思います。正直安すぎではと思うのですが、初めてなのでよくわかりません。みなさんはどう思いますか?よろしくお願いします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんわ。
    参考にならないと思いますが、ぼくの考えを書き込みます。

復縁はあるか?ないか?
    …ぼくは100%の復縁はない。

と思います。

ぼくは特殊なケースで生涯連れ添って生きていくひとと離れ離れになりました。
    今はぼくの全てを受け入れてくれた新たな大切なひとがいますが、以前の大切なひととはもう二度とありえないであろうと思っています。
    今年の始め迄は以前の大切なひととの復縁を信じ、ぼくができるあらゆる事をし、努力してきました。
    一時期は復縁するかも知れないと思えるほどの回復はあったものの、結局は復縁に繋がりませんでした。
    別れ方よりけりだと思いますが、信頼や絆が崩れた別れをした時は経験上、100%ないと言い切れると思います。

それ以外の別れ方をしたときはどれだけ相手を許せるのかと、尋常でない程の寛大さを要求されるとおもいます。
    それができれば、ちょっとの事では壊れない絆と復縁を手にすることができると思います。

あくまでぼくの個人的な意見なので、何とも言えないですが。
  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    ない派の方のご意見も聞いてみたいです…

ちなみに私は2年半付き合った彼氏と
    復縁したくてたまりませんヽ(゚、。)ノ

完全に無関係だからって感じの対応なので
    冷却期間意味あるのかな…と思いつつ
    いまは放置してます!!
keyboard_arrow_up