受付終了
10代前半 男性

ヒマだよ〜

閲覧数1594 コメント数52 person退会したユーザー edit2017.04.22

バツイチ子供4人いますが今学童と保育園でいないんで、退屈 誰かお話しましょ〜\(^o^)/
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    ちなみにハイディさんの旦那さんはどんな方ですか? ハイディさんは仕事されてますか?質問ばかりですみません
    退会したユーザー
    見てない時に発言してたんだねぇ。惜しかったですね(^_^;)
    公園、動物園いいですね。楽しそう(o^^o)お子さん達も喜びそうですね
    動物園好きなのでたまに吉祥寺の井の頭公園まで一人で行ってしまう事もあります。
    子供が部活らしくてゴールデンウィークは家にいてくれるみたいです。ほっとしました( ^∀^)
    子供は勉強すると思うので、合間に行けたら近所の天神さんの藤まつりを観に行こうと思ってます。
    退会したユーザー
    見てない時に発言してたみたいです 
    明日は公園、明後日は動物園行ってきます ハイディさんの連休はどうでするんですか? 
    退会したユーザー
    おかえりなさい。お疲れ様でした( ^∀^)頑張って活躍してたんだね。お母さんに頑張っている姿を見せたかったのかなあ。
    退会したユーザー
    帰ってきました 
    二人いちよ頑張ってました 家と大違い
    退会したユーザー
    国語、楽しみですね。お気をつけて行った来てください
    退会したユーザー
    今日は国語です 今から行ってきます
    退会したユーザー
    meroさん、DVは辛かったでしょうね。すみません、プロフ今、確認させていただきました。
    うちは一人だったもので、子供同士でカードゲームできたり、色々遊べそうだなって思ってしまいました。
    姑との折り合いがうまく行かなくて今週のゴールデンウィークは自分の実家にも帰らず、旦那の実家にも帰らずもしかしたら一人で過ごすかもって思ってたので、4人いたら大変だろうけど、賑やかでいいなあって思ってしまったんです。
    安易に楽しそうだと言ってしまってごめんなさい。
    私は実家の両親からは虐待されて育ったので、暴力がいかに辛いかも想像できます。
    殴られたり蹴られたり、体の痛みもあるとは思いますが、何より心の痛みが強かったでしょうね。
    そういう中でお子さんを引き取られて大変だったと思います。
    私も5年前までは共働きで仕事しながら子供の面倒を見ていたので大変さがよくわかります。
    小学校の参観日、今日はなんの授業を見に行かれるのですか?
    退会したユーザー
    全然楽しくないです(T_T)
    元夫のDVから逃げて離婚して母子家庭になり戦争の毎日で 朝から小学生二人起こしてご飯食べさして送り出したら保育園二人起こしてご飯食べさして送って仕事行って 今日は小学校の参観なんでちょっと楽し みです  
    退会したユーザー
    ありがとうございます。私は40代のママなので、もしかしたらかなり歳の差あるかもですが、よろしくお願いします。実は昨日登録しはじめたばかりで、右も左も分からないのでモタモタしてたらごめんなさい(^_^;)
    みんなゴールデンウィーク前で忙しくて会話に参加できなかったのかもしれないですね。
    お子さん、4人いらっしゃるんですね。四人もいたら楽しいですね。学童と保育園のお迎えは大変でしょうけど。
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます 誰からも来なくて諦めてたとこだったんで嬉しいです
    宜しくお願いします
    退会したユーザー
    私の子供は高校生ですが、今、学校へ行っていていません。
    一人っ子ですし、子供の年齢もだいぶ違いますが、もしよかったらお話しませんか?
    家事しながらでも良ければよろしくお願いします。
keyboard_arrow_up