受付終了

既婚男性が気になる,,

閲覧数2366 コメント数86 person退会したユーザー edit2015.06.14

こんにちは。
読まれて気分が悪くなる方、申し訳ありません。 タイトル通りの相談ですので、ご気分を害されそうな方は閲覧をお控えください。

現在、仲の良い上司に惹かれています。
私20代半ば、彼30代半ばで仕事の付き合いは3年くらいになります。
もともと、私たちの間には東京と大阪の距離があり、いままでは会ったことがなく今後は社の方針で年に1~2度仕事で会うことになりました。
毎日仕事のやりとりの電話と雑談を何度もやりとりしています。メールも日中、何十通もやりとりしています。

最初は、気さくで楽しくていつも私の手助けをしてくれる素敵なお兄さん的存在でした。
ですが、最近ではお互い仕事の面で弱い部分を見せるようになり、私も凄く頼りにしていましたし、私のキャラ的に「頼りにしてます、そういう彼がだいすきです」なんて言ったりしていました。

その気持ちに嘘はなかったのですが、段々エスカレートしていき、直接電話でいってほしいと言われ、お互いに「すき」という気持ちを伝えるようになっていました。

先日、彼と初めて対面することになり、直接あまり関与することはなかったのですが私はとても恥ずかしくなり、目を合わすこともできませんでした。
近くにいるだけでドキドキして呼吸が止まりそうでした。
そんななか、帰り駅の近くまで送ってほしいと言われ、送りの車のなかで手を握られ、おでこやほっぺにキスをされました。 軽くあしらって、なにするんですか~と流してはいたんですが、駅に着き降りるときには、抱き締められ唇にキスされました。
やばいな、とは思ったのですが、私は会う前よりもドキドキしてしまい、好きになってしまいました。

彼は、その日から今まで以上に気を使ってくれるようになり、私のことを可愛い、会いたいと毎日言ってくれます。

私にも彼氏がいますし、結婚も遠くないと思います。

でも、今は彼が気になって仕方ありません。何度もこれ以上はヤバイと思って冷たくしたり、メールを返さないようにしたりしたのですが、彼からそんなの無理だよ、すきだからと悲しげに言われ、私もスゴク辛くて 前のように割りきることができなくなってしまいました。

私も早くあいたいし、彼からは次は手を繋いでデートしたい等と言われ、楽しみにしてしまっている自分が嫌です。

この気持ちはどうしたら、おさまるのでしょうか?
ダメなこととはわかってます。
ですが、今が楽しくて仕方のない時期で、
私の性格上、ここまできて「妻子いるでしょ」なんて言えません。

彼の評判を社内で聞いても、プライベートの話なんて一切しないシャイな人だよと皆口を揃えて言います。

この気持ちはやはり今の段階で押し殺すべきですしょうか?
また、良い策があれば教えてください。
長々申し訳ありません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんばんは
    うーん
    流れに身を任せるというのも大切な要素でしょうかね?
    退会したユーザー
    匿名さん
    こんにちは。
    地位なんてそんな可愛いこと言ってられないんですがね。。
    私も彼が大好きだし、今は凄い大きな存在なのでやっぱり離れられません。
    今の関係を上手に続けるにはどうすればよいでしょうか?
    退会したユーザー
    こんばんは
    地位ってなると難しいですよねー
    転勤の話もけっこうスケールが大きいのですね?
    猫さん彼に惹かれているんですね☆
    どんな事を考えたいですか?
    退会したユーザー
    匿名さん
    こんばんは、まず関係のことはお付き合いしているわけでもなく、彼女なのか?不倫相手?なのかなんなのか、地位がなくて少し寂しいです。

転勤のことは、上司に、自分(彼)を私の支店に来てほしいと訴えて欲しいと言ってきます。ほんとにありえそうな話だから冗談ではそんなこと言わないはずなんです。
    退会したユーザー
    うーんどんな感じなのでしょうか?良かったら詳しく話していただけませんか?
    退会したユーザー
    匿名さん
    おはようございます!
    コメントありがとうございます。
    相変わらず日々を過ごしています。毎日の電話とメール、月に一度は会えるようにしています。
    問題といえば、いまの関係が微妙なところです。お付き合いしているわけでもないのに、好きという思いをどちらも打ち上けているしこのままずっと何とも言えない関係を曖昧に続けていくのかなと思うと過ごしたいさみしいです。
    最近、彼は私の支店に転勤してきたいとよくいっています。家庭がうまくいってないのかな?私は彼に家庭を捨ててほしいなんて思わないようにしているし、今も思っていません。せっかく築き上げた家庭は大事にしてほしいと思いますし。
    最近凄く愛されてるなと思うことが沢山あります。嬉しいですが、色々少し心配です。
    退会したユーザー
    1週間お疲れ様です

最近はどうですか?
    退会したユーザー
    そうなんだ
    素敵だなー
    どんな物だろう?
    うーんそれなら仕事で使える物とかそういうの渡すのはどうですか?
    違和感のない物
    退会したユーザー
    匿名さん
    オルゴールかぁ~ 素敵です!
    しかも初恋の人からのプレゼントなんてとっても心に残りますね(^^)
    彼は会うたび何か残るものをプレゼントしてくれるのですが、私はお返し出来てないからちょっと気になってます。
    退会したユーザー
    初めて好きになった人だから、今でも心の中にはいる
    ペンダントの他にオルゴールももらったしね
    退会したユーザー
    匿名さん
    いいなぁ~うらやましいです!
    匿名さんはまだ彼のことを思い出すことはありますか?
    私は先日のことをずっと思い出してしまいます。
    退会したユーザー
    そうですねー
    誕生日プレゼントに私もクロスのペンダントもらったなー
    今も引き出しに入っています
    退会したユーザー
    匿名さん

大事にしようと思います。
    匿名さんは、私と同じような場面にあったことはありますか?
    退会したユーザー
    いいなー
    アクセサリーのプレゼントだなんて
    楽しそうでいいなー
    退会したユーザー
    匿名さん
    ありがとうございます!!
    他はショッピングを楽しみました。
    手を繋いでいろんなお店をみてアクセサリーをプレゼントしてくれました。
    街中でキスをしたり、お陰さまで凄くラブラブな時間を過ごせましたよ。
    時間が経つのは本当に早くて別れるのは凄く寂しかったですが、また次回会えたときは何をするか今から考えたいと思ってます!!
    退会したユーザー
    こんにちは
    お帰りなさい
    いいなー
    夜の海辺でおしゃべりデート
    憧れるなー
    他はどんな感じだったんですか?
    退会したユーザー
    紅蘭さん
    コメントありがとうございます!!
    素敵な時間を過ごすことができました。
    退会したユーザー
    匿名さん

こんにちは。なかなか来れず申し訳ありません。
    海に夜景を見に行きました。
    いい雰囲気で、手を繋いで仲良くお話することができました。
    アドバイスありがとうございます!!
    結構長い時間一緒にいましたが、気持ちはおさまらずやっぱり好きです。
    当面はこんな関係が続いてしまうのかなと思っています。
    退会したユーザー
    こんばんわ
    忙しいのかな?
    退会したユーザー
    その後デートプランは順調ですか?
keyboard_arrow_up