受付終了

organさんから喝が欲しいです

閲覧数1182 コメント数21 person退会したユーザー edit2015.09.17

メルマガ読みました。organさんと話してみたいと思いました。メール相談にしようか迷ったんですけど、個人にメールアドレスを教えることに抵抗があって・・・。掲示板での相談でも大丈夫ですか?

実は先日、彼女の居る職場の先輩からキスをされました。先輩は、私の事が好きなのでしょうか?
その日は、私が仕事でミスをしてしまった日で、先輩がご飯をおごってくれた帰り道でした。2人ともお酒が入っていたからかな・・・とも思うのですが、先輩はそれまでも優しかったし、もしかしてって期待してしまって・・・・。最近、先輩の事を考えすぎて疲れます。もしかして私も先輩の事が好きなのでしょうか?彼女が居る人なのにどうすればいいのでしょうか。私はあまり男性経験が無く、先輩の考えてる事も自分の気持ちもよくわかりません。organさん、どう思いますか?今は先輩とは、特に変わりなく仕事だけをしています。できれば先輩にはっきりとあの日の真相を聞きたいのですが、どうすればいいでしょうか・・・
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    ゆかさん、こんにちは。organです
    掲示板での相談でももちろん大丈夫です^^ありがとうございます
    喝・・・喝ですか。わかりました。曖昧なことは極力言わず、感じたままに意見させていただきます

はっきり言うの憚れますが、先輩は、ゆかさんの事を「好き」まではいかないと思います。「好き」でも「嫌い」でもなく、「生理的に無理じゃない」程度に捉えておく位が良いのではないでしょうか。お酒が入った状態で恋人でもない相手とキスを交わしてしまうというのは、さほど珍しいことではありません。むしろキスだけで終わって良かったなとさえ思います。身体まで交えてしまうと、もっと厄介な事になりかねません。先輩の気持ちをむりくり表すのなら、「お酒のちから:4割」「頼れる先輩な俺:3割」「なんとなく:3割」位の事だったかと思います。先輩にとっては「蒸し返してほしくない事実」なのではないかと。なので、先輩にキスの真相を聞く事は、やめておいた方がいいと思います。お酒の席で起こった男女の問題は、素面の状態、ましてや太陽がサンサンとそそぐ中で問いただすような事ではありません。先輩が本当にゆかさんを好きなら、近日中にデートに誘っていると思います。下半身目的の個室で2人飲みではなく、デートに、です。自分を悩ませた先輩に苛立ちを覚えるかもしれませんが、「キスをさせた」というのもまた事実。先輩だけを責めるようなことはやめましょうね。あなたは女であり、先輩は男なのです。今後、先輩以外とも同じような事がありうるかもしれません。その時に心身共にボロボロになってしまわぬよう、自分の身は自分で守りましょうね。男性と二人きりで飲みに行くときは、お互いの過ちを「あえて忘れてあげる」位の余裕を持って行かれる事をオススメします
keyboard_arrow_up