受付終了

好きな人(男性)に気にならせる方法はありますか?男性の方の意見も聞きたいです!

閲覧数1236 コメント数27 person退会したユーザー edit2014.11.01

私は好きな人がいます
と言っても、形だけ付き合っているという関係です
ですので、彼は私の事をまだ好きになっていません
彼は基本、人を信じていないし、好きではないらしいのです
そういう人に気にならせる方法はありますか?

私はその人に気になって欲しい為、変わろうとしてます
現在変わろうとしてる事は、体重を減らし、ニキビを無くし、ネガティブな性格を変え、面白い話を言おうとしてます

こうしたらドキッとしたり、気になったりするでしょうか?

前に友達に聞くと、話しまくる、と言ってましたが、正直会う機会もあまりないので、違う回答がほしいなって思ってるんですが、中々良いと思う回答が無くて困ってます...
なるべく早めに、形だけの関係を終わらせて、本当の恋人同士になりたいです
たくさんの意見、お待ちしております
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    結月さん(・∀・)

    あっはっは(笑)あは、結月さん、かわいい!あはは、かわいいですね〜
    外見の事はね、どうしても気になっちゃいますよね。わたしも立派な脂肪をもちあわせています!(笑)
    全体的に、他人からの印象系ですね。人見知りなのですか、結月さん。こんな風にお話できているので、意外でした。
    酷なことをさせて申し訳ありません、では、結月さんの、良いところも教えてください。自分の好きなところ。ちょっと恥ずかしいですかね。でも、ほら、せっかくですから(・∀・)

    元カレを避ける!なんという徹底っぷり!完封なきまま!気持ちがいいですね。

    怒られるとは、どういった件で怒られるのでしょうか。先ほどのコメントにあったように、「結月さんの軽卒な発言」でしょうか。「怒る」というのは、怒っている方が自然と立場が上になりますからね。王様気質な彼であれば、説教好き、アドバイス好きであるかと考えられますが、そういう嗜好とかではなく、怒られてしまうのですかね?
    結月さんが思うに、彼は、どんなことをしてあげると喜びそうな方ですか?




  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わぁい、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

    お、押しポイント...
    コンプレックスでしたら...
    ニキビ肌で、ニキビ跡やニキビがある
    くせっ毛
    脂肪がある
    性格がバカ
    ネガティブ
    人見知り
    話下手
    上手く笑えない
    鈍感
    など...

    元彼が部活に行くと、私はそれを避けるために先に帰ってますねw

    ほうほう...、すごく参考になります!
    ですが、たまに怒られるんですよね...
    どうすればいいでしょうかΣ(゚д゚lll)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    結月さん(・ω・)

    あらあら、そんな風に言って頂けて光栄です。嬉しいです。わたしでよければいくらでも(´∀`)

    ネガティブ・・・結月さんの感じているネガティブ、というのは、「悪い方向に考えがち」ということでしょうか。
    「ネガティブ」って、「ポジティブ」の対義語だから、悪役みたいな役割でかわいそうですよね。陽と陰を比べたら、陽への指示が圧倒的なのはわかりきっていること。
    けれど、結月さん。いいんですよ、ネガティブでも。内向的でも。

    臆病な人は、誰かの臆病さに気づいてあげられます。傷つきやすい人、傷を負ってきた人は、誰かの傷にも優しいのです。ね、ネガティブなことも、そんなに悪いことばかりではないでしょう?要は、捉え方次第なのです。
    ダメなところもあっていいんです。隙がある位がかわいらしいじゃないですか。「完璧」は人を圧倒しますから。
    自分ではコンプレックスに感じているようなところも、捉える視点によっては、それが結月さんの「押しポイント」になるのですよ。世の中にはね、驚くほどに、人への思いやりが持てない人間もいるのです。結月さんも、知っているかな。
    女子は特に、ぞっとするほど他人に厳しいですからね。
    結月さんは、優しい方なのですね。「どう思われてるかな」を、気にしている。
    自信は、自分を認めてあげること、自分をほめてあげることです。
    結月さん、わたし、結月さんの「押しポイント」がもっと知りたいです。ご自信の好きなところ、教えてください。

    それにしても、今彼さんの部活中に元彼さんが顔をだすというのは、ゆゆしき事態ですね。即刻やめていただきたい(笑)王様気質の彼に、その仕打ちはきついのでは。やきもちやいちゃう。
    王様気質はね、ほめて、頼って、酔わせて、のばして、ころがすのですよ。ほっほっほ(・∀・)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    王様気質というのは間違っていませんねw

    元彼とはもう縁を切りました
    元彼はOBで、最近は部活に見に来るようになってます
    元彼が来た時は、今彼が報告してくれます
    (これは、情報的に良いのかわかりませんが、一応です...w)
    確かに2ヶ月後に告白というのは早すぎたかな、と、思いました
    それに、気持ちを押し付けていました
    今はそういう押し付けるというのはしてないと思います
    いやむしろ、君に振り向いてもらうためにこういう事してるからね!的な事を言ってますね

    ですが、基本私の軽率な事とかを言って喧嘩とかになってしまうので...それは、仕方ないかな?って思ってしまいます

    自分に自信を持つためにはどうすれば良いでしょうか
    ネガティブな事も考えてしまいます
    私は性格が内向的(友達によっては外向的になります)なせいなのか、反応とか薄いし、話が下手だし...
    そしてバカです
    あ、成績は良い方ですが性格がという意味です

    organさんみたいな方に普段から相談出来たら、本当に私的には嬉しいです(*´∀`*)
    むしろ、気が楽になりますね

    はい!また、お話ししたいです!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    結月さん、こんにちは♪organです

    おうおうおう、なんとまぁ王様気質な男性なのでしょうか(・ω・)あ、すみません、つい。
    だって、「気にならせて・振り向かせて」だなんて、随分傲慢な受け身だなぁと思ってしまって。ふふ、そんな強気なところも、結月さんのキュンポイントなのかもしれませんね。

    彼は、「まだ好きじゃないけどつき合っても良いよ」と、OKしてくれたのでしょうか。と、いうことは、結月さんを好きになる確率が0%ではないということですよね。ふむふむ。希望が見えますね。
    もしかして彼は、「結月さんがまだ元彼と完全に切れてないのかも」と、不安なのですかね。それゆえに、結月さんの気持ちに信用性が持てないのかな。そうか、まだ別れて間もないですものね。そこは仕方ない。受け入れましょ。

    彼は相当に子供です。自分の気持ちが明確に判断できないうえに、その責任を全て結月さんに課している。ケンカの後にそのような言葉がでてくる辺りに、自分が悪者になりたくない衝動を感じますね。違っていたらごめんなさいね。

    そんな子供な17歳な彼には、「母性」と「エロ」と「理解力」で攻めてみてはいかがでしょう。もちろん、彼の好みの範囲内でです。あと、彼が嫌そうでなければ、たくさん二人きりになってください。大事ですよ、二人きり。
    彼がまだ「好き」という感情が恥ずかしい精神年齢であれば多少時間がかかってしまうかもしれませんが、それもまた楽しんでいきましょう。彼を振り向かせたい結月さん、キラキラしてますよ。きっとますますキレイになるでしょう。
    まずは自分をとことん大好きになることです。自分にベクトルを向け、コントロールすることです。自分に余裕が持てると、自然と愛が溢れます、魅力が溢れます。その溢れた空気は、頑なものを、ふわっとほどきます。
    楽しんでください、結月さん!難しいことはあんまり考えなくてよいのです。小手先のテクニックは長続きしません。
    ジメジメした場所より、陽のあたる場所に人は集まります。愛も、です。

    結月さん、まとはずれなことばかり言っていたらごめんなさいね。なにせこの掲示板は全国の誰でもが見れる場所。
    あまり軽率な発言、卑猥な発言、確信をつきすぎる発言は控えた方がいいのでは、と、私が勝手に自制しているのです。
    結月さんと同じクラスに私も居ればもっとガンガン女子トークするのですが(笑)
    オブラートばかりの些細な文章ですが、どうか受け取って頂ければと思います。良かったらまたお話しましょう♪

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    返事ありがとうございます!

    私が思い描く本当の恋人同士は、お互いが好きという気持ちですかね
    今の関係は、形だけの関係という事で、彼は私の事を好きになっていません
    理由は、私の元彼がしつこいという事で、別れた2ヶ月後に、今の彼氏に告白をしました
    そのせいなのか、今彼は私の事は軽い女、とか思われていて好きとか信じてはいません
    彼は17歳で、私は18歳で同じ学年の他クラスです
    ...おそらく、愛を知らない方だと私は思いたいです

    彼はよく私にキツイ事を言います
    彼はそういうのが辛いというのです
    前に喧嘩した時、一方的な愛される関係じゃなくて、自分も夢中になりたい、気にならせて、振り向かせて
    と、言われました

    どうすれば、振り向いてくれますでしょうか...
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    結月さん、こんにちは。はじめまして、organです。

    あら〜、青春ですね!結月さんからキラキラしたパワーを感じます。まぶしい!
    外見を変え、性格を前向きにし、おもしろい話を降ろうとしているだなんて!なんて素晴らしい!結月さん、すてき!

    形だけのお付き合いとは・・・なんだか不思議なことになっていますね。結月さんの思い描く「本当の恋人同士」というのは、どのような二人のことなのでしょうか。
    結月さんの彼はいくつ位の方なのでしょう。大人なのか、まだ学生さんなのか、思春期くんなのか。
    「基本的に人を信じていない、人が好きではない」はどこからくるのでしょうね。まだ愛を知らないか、嫌な経験があるのか。。。
    そのあたりと、今の二人の感じをもう少し聞きたいですね♪楽しいですね〜恋話♪
    結月さん!ふぁいと!(´∀`)
    
keyboard_arrow_up