泣く難易度。

おはようございます☀

 

いいお天気!!やっと洗濯物がお外へ干せました…!!!ナニヨリ大事ッ

こんな晴れてんのに焦燥感や寂しさって根本にあるものってなかなか消えてくれないですねorz

いつかうまく咀嚼して昇華できたら、やっと自立したー!って言える気がします。

 

昨夜はココトモハウスにて『うつ病の悩みを打ち明ける会』に参加させて頂きました。

参加して本当に良かったです(*´ω`*)

 

当日、連日の天気のせいか絶不調だったんですね。

なんとか薬で意識を飛ばして、小回復。

でも心がとても重くて、泣きそうなのに涙が出ない状態でした。

キャンセルすることも考えたのですが、みんなに会いたかったのと

一人でいたら悪化するって思ってフラフラしながら向かいました。

 

休職してからは人前で話すことが難しく、内容が内容なだけに小刻みに震えながら

お話していたのですがいい感じに涙腺決壊しましたw

 

うわあぁぁぁめっちゃスッキリしたぁぁぁぁああ!!!!!

取り乱して申し訳なかったなぁ゚(゚´ω`゚)゚。

 

文字にするのは容易でも、言ってみる・話してみるって難しくて

口にした瞬間に感情が出ますよね。

泣きたいのに涙が出ないってしんどくて…

いい大人が人前で、って情けないですが泣けて有り難かったです。

 

それぞれの環境やどんな思いを抱えてきたのか…

みなさん話し上手でただただ聞き入ってしまいました。

分かり合えるっていいなぁ。

寄り添おうっていいなぁ(*´ω`*)

 

と思いました。です。はい。アレ?w

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2015.09.18

    ゆきえ

    「なみだが出ない状態」や「自分の感情がぷつんとわからなくなる状態」、すごく共感します。つづらさんがココトモに出会って、そしてそれが自分の感情が「ぶわん」とよみがえるきっかけになったのならば、ほんとーによかったなーって思います☆
     
    また少し「なんかあかんなぁ」という状態になったら、そんなときはぜひココトモ!ですね♪えへへ

  2. schedule2015.09.12

    つづら

    ありがとうございます!本当に良かったです。
    感銘を受けました。
    悔しい!かっこいいです!!w
    是非とも!お会いできたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

  3. schedule2015.09.11

    匿名

    よかったですね!私も一度ココトモ体験会に参加して、いろんな価値観があっていいなーって思いましたよ!
    いい大人が逆に子どものように泣くのもなかなか素敵だと思います。私もいい大人なくせに、自転車で叫びながら帰ったこともありますよ。悔しい!ってwww
    また、参加してみたいなー。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up