受付終了
10代前半 男性

40代いるかな?

閲覧数1728 コメント数72 person退会したユーザー edit2016.01.14

できれば同年代で、楽しかったことや、悩み、なんでも話せる人がいたらいいな。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    同じタイミングで送りあったみたいで返信がおかしくなりました。プレッシャーにならない程度に無理なくのんびりやりとりしてくださいね(^-^)
    退会したユーザー
    ちゃいさんこんばんは(^-^)今日はとっても寒いです。
    …本当にこの年になるとなかなか友達作るのは難しい…ましてや辛い気持ちを何でも話せる友達なんて本音言い合えたりできる友達なんて難しいですよね。ちゃいさんと同じ気持ちです。できればこうやってやりとりしていく中でたくさん気持ちを語り合っていけたら嬉しいです。だんなさんのうつ病はどうですか?
    退会したユーザー
    marumaruさん
    わたしは見れるときに見て、書けるときに書いています。お知らせも受け取っていません。ココにくることがプレッシャーにならないよう、のんびりやっています(´∇`)

今日はずっと布団でぐずぐずしてしまいました。明日は雪かな。外に出る予定がないのでちょっと楽しみだけど、外に出る方はお気をつけて⛄❄
    退会したユーザー
    こちらこそ(;_;)返信ありがとうございます。もしかして遅くまで起きてくれていたのでしょうか?寂しい時間私でよければうめてあげたい。あたしも同じです。
    年齢も近いしちゃいさんと凄くわかりあえたならっておもいます。
    退会したユーザー
    marumaruさん初めまして。
    大人になると友達ってなかなか作れませんよね。さらに辛い気持ちを話せる友達となると本当に難しいです。
    わたしもココでちょっと外と交流できたらいいなと思っています。
    よろしくお願いします(*´∇`*)
    退会したユーザー
    はじめまして。私もおんなじ引きこもりに入ってしまい気持ちがわかるのでコメントさせてもらいました。私も話す相手が引っ越しをして旦那しかいない中、外に出る勇気もなかなかで凄く苦しい毎日です。少しでもお互いに気持ちがわかりあえたなら…。
    退会したユーザー
    ヒデさん
    初めまして、こんにちは(*^^*)

ちゃいさん
    ヘッドスパ気持ちよさそうですね!
    贅沢な時間を過ごされて、リフレッシュなさったのですね♫うっとり。
    退会したユーザー
    ヒデさん、初めまして。
    どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

とまとまさん
    「魔法の大学芋」簡単そうですね。これならわたしも作れるかも。大学芋、大好きです(ノ´∀`*)

今日は美容院に行ってきました。
    苦手なので緊張してちょっと体調悪かったけど、いざ行ったら大丈夫で、ヘッドスパすーっごく気持ち良かったです♪

退会したユーザー
    1969年(昭和44年)産まれの40代です(^^)/
    退会したユーザー
    ちゃいさん、こちらこそ宜しくお願いします。
    のんびりやりましょ(*^^*)
    モヤモヤ、ぼやき、なーんでもどうぞです。

今日はおやつに大学芋を作りました。
    クックパッド「魔法の大学芋」レシピの油をココナツオイルにするのが私のお気に入りなのです(^◇^)
    退会したユーザー
    とまとまさん、初めまして。
    誰も来ないならトピック消したい…と思っていたのでコメントうれしいです。
    わたしはひきこもり主婦、不安障害もちです。
    主人以外話す人がいないのに主人がうつになり、ちょっとモヤモヤした日々をすごしています。
    とまとまさんのストレスにならない程度にやりとりしてもらえるとうれしいです。
    よろしくお願いします(*´∇`*)
    退会したユーザー
    はーい。40代です。私でよければ、お話ししましょう。
keyboard_arrow_up