受付終了

18歳男子同性愛者の片思いの相談。

閲覧数892 コメント数1 person退会したユーザー edit2018.12.05

僕は今年の4月から専門学校に通ってて、同じ学校で違うクラスの男子に片思い中で、その男子をA君としますね。

A君とは4月に知り合ってから仲良くなってすごい恋人ぽい事をしてるんです。
LINEは4月から1回も途切れず続いてるし、月に何回か遊ぶし、お泊まりもしたし、二人でディズニーも行ったし、2人で同じ布団に潜ってホラー映画見たり、こないだA君の誕プレにマフラーと香水をあげたんですけど使ってくれてるし、

3週間前、A君含めた3人と飲みに行った時、僕が酔いすぎてついゲイだって事を言って、A君にゲイバレしましたが、全然態度を変えることなく接してくれて、むしろ「どういう人とつきあってきたの?」とか興味を持ってくれてて、けどこれ以上なかなか進めないんです。。A君はイケメンだけど人生で彼女いたこと無いらしいのですが、よく可愛い女の子を見ると「あの子可愛いね」とか言ってるので、脈あるかなないかなって日々考えちゃって、自分がどう行動すれば良いのか分からなくなってるんです。。

いつも遊ぶ時は、A君からいきなり遊ぶ前日に電話かかってきて「明日遊ぶぞ!」とか急に決まり、何して遊ぶか決めずにぶっつけ当日なんです。。都合の良い友達になってませんかね。?
ついこの前もあそぶ前日の夜に電話来て、
「明日急に暇になったから遊ぶぞ!!」
と言われ、ショッピングモールへ行き帰りにカラオケに行きました。

Aがカラオケで歌ってる時の「君が好きだ」とか「愛してるって言いたいのに言えない」っていう歌詞の時にこっち見て言ってくるので変にドキドキしちゃって笑笑

A君に、「君が好きだ~って気持ち伝わった?笑」とかふざけて言われて、つい照れ隠しで「はぁ?笑」って言っちゃったんですけど笑

もう友達としてこれ以上仲良くなることはないな、あとは恋愛にもってくためにはどうしたら良いのかと考えてますが思いつきません。、

Aに夜中の3時にLINEで「好き」って送って、翌朝Aが「何言ってんの?」みたいな反応だったら、寝ぼけてた!って誤魔化そうと思ってたんですけど、

実際に送ったらスルーされました。

同時に違う話題を話してたので、それに対する返事は来たんですけど、、そこで「あ、ごめん好きってやつ寝ぼけてたわ」って言ったら、「え?なにが?」って来ました。。

完全にスルーされてるんですけどなぜですかね、、?、
普通だったら「何言ってんだよ笑」とか来ると思ってたのに。。。

どうしたらAとくっつけますか、???
LINEでこういうこと聞いてみたら?とか
案をお願いします
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    お相手は同姓が好きだという気持ちは理解してくれています。
    ならば、ここは押せ押せよりもお相手の気持ちの整理の時間が必要なのかと思います。

今は一緒に過ごす時間を大切にされてはどうでしょう。
    一緒にいて楽しい、嬉しい、ホッとする。
    楽しい思い出を一緒に作って行く。
    こういう事の積み重ねが大事なのではないかと思います。
    一緒にいられる時間がたくさんあるのでしたら、その時間を大切にしてみて下さい。
    それはきっとお相手にも伝わると思いますよ。
keyboard_arrow_up