受付終了

最低の母親

閲覧数866 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.03.14

もう一年半前のことなんですが、ショッピングセンターに夫、息子一歳半と私で行きました。息子はショッピングセンターのカートに乗って夫が押してました。

お買い物をして駐車場に向かう途中に服屋さんがあり、

服、
ほしいなー
って、ぽろっと私が言ったら

まず痩せろ!そんなん何着ても一緒やろ!
と夫に言われて、なにかがプチんときちゃって、なにも言わずに先に駐車場に行きました。

途中、息子が大丈夫か気になって、後ろをチラチラ見ながら行っていたけどひとが多くて見失ってしまって、車のところで3分くらいでまっていたけど、子供に悪いことしたなって思って引き返そうとしたら、二人が帰ってきました。

感情的になってしまって子供には本当に悪いことしてしまった。と反省してます。
また、主人がちゃんとみてくれていたか今さら不安です。

少し経ってから夫には子供を放っていった最低な母親!と言われました。

私は、母親として未熟です
間違ったこともしていると思います。
一番身近で私と息子を見ている夫に最低の母親と言われて、悲しいです。

みなさんどう思われますか?
やはり最低でしょうか?
痩せろ!って言われた事だけが原因ではなくて、色々なことが重なってしまいました。

もう息子は3歳5ヶ月です。
たまに息子を放っていった…って言われたことを思い出し、辛いです。
みなさんはこんなことないですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    お子さんはショッピングカートに乗って旦那さんと一緒だったんですよね?
    ならば、放ったらかしって言う旦那さんの考えが可笑しいですね。
    旦那さんは育児はノータッチでしょうか。
    そして、痩せろとか言うのは無神経で腹たちますね。

そこでグッと堪えないで、旦那さんとちゃんと話をしてみてはどうでしょう。
    そういう言い方は嫌だと言ってやらないと伝わらないですよ。
    それに子育ては一緒にするものです。ずっとお母さんが見ていないとダメなんて
    言うのは、自分が見る自信が無いんでしょうが、酷い言い草です。

あなたは何も悪く無いと思いますよ。
    ダメダメな旦那さんとちゃんと話をする勇気を出してみて下さいね。
keyboard_arrow_up