受付終了

どうにか続けていますが…

visibility1123 chat2 person退会したユーザー edit2020.11.21

有難うございます。
前回、前々回も相談をしました。

現在、スーパーで働いております。

仕事の事を考えると心臓がバクバクしたり、呼吸が詰まったような感じになったりします。

目眩もあるのですが、それよりも、ほんの一瞬ではありますが意識が遠退く事が増えました。職場内なら兎も角、通勤中にも起きます。通勤は車しか手段がないので、いつ事故を起こすかという不安が消えません。

涙も出るし、不安で怖くなったので書いてしまいました。

仕事の事を考えたり仕事中に起きたりするのでストレス?かと思い、こちらに書き込みました。ごめんなさい。

仕事に行ってきます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    @nakisuna様

    この症状での治療は受けていません…
    他の症状で医者に通って数年、薬を貰っているので
    生活費を考えてしまって、行動に移せずにいました。

    何か起こしてしまう前に対処するべきだなと思いました。

    コメント有難うございましたm(__)m
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    usernameeさん、

    仕事中や通勤中に起こることは、病院かどこかで
    相談か治療を受けているのですか?

    放っておくと、事故とかにつながりかねません。
    早めに対処したほうがいいですよ。
keyboard_arrow_up