受付終了

コメント頂けると嬉しいです

閲覧数1012 コメント数1 personaaaa528 edit2021.02.28

はじめまして
シングルマザーのaです。
少しだけ悩みがあり意見を聞かせて
いただきたいです。

シングルマザーで子供2人います
前の旦那とは、旦那の
浮気に近い事が原因で7年前に離婚致しました。

離婚後も子供は定期的にあわせて
います。

離婚の原因となった女性と
元旦那は再婚しました。

再婚後も
子供たちへの愛だけは変わらず、
元旦那はずっと定期的に会う日は
遊んでくれてますし、離婚の原因と
なった女性今の奥様も子供達には
優しくしてくれているみたいで
子供達からもよくきくのですが、

時間がたつにつれ
子供達をかわいがってくれているなら
色々あったけれどと感謝しておりました。

あわせる約束をしている日
元旦那だけで
子供をいつも迎えに来て、
おくってきてくれます。

だけど、ある日
元旦那と、その女性今の奥さんが
子供を一緒に車で私の所へ送って
きました。

そして私はその車にのっている
今の離婚原因になった、女性をみてしまい
なんだか離婚時の苦しみを
急に思い出してしまい、
少ししんどくなってしまい

帰り際、
元、旦那にだけ、

あの車の人は
色々あった〇〇さんかな??

と聞くと、

元旦那は
そうやで

と答えてくれたので

私は、
一応色々あった人だから
子供達を一緒に送ってくるのは
やめてほしいかな
と元旦那にだけ話してしまいました。

すると
うんそうやね、わかったごめん

といってくれたので
そのまま
今日も子供達をありがとうと
いってお別れしたのですが

言ってもよかったのかなと
すごく悩みました。

皆さんならいいますか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    自分だったらaさんと同じように言います。
keyboard_arrow_up