受付終了
40代 男性

私は生れつき孤児、即ち身寄りが居ません。

閲覧数1488 コメント数1 person1963yoko edit2021.07.03

詳しい事は長くなりますので控えさせて頂きます。今身寄りが居ない為賃貸契約、延長と仕事先への緊急連絡先人が居ない為今後生活がしにくくなった状態に陥っています。保証人とかじゃないので損や賃貸の保証人とか代金肩代わりとかは一切無いので安心して下さい。役場に相談しましたが期間と毎月の費用が高額な事を考えるとコロナや年齢を考えますと当然なのかも知れませんが今の私の収入ではかなり厳しい生活になるのは目に見えています。独り者でも良いので緊急連絡先人として引き受けて下さる方いませんか?「職場に友達でも良いのでなってくれる人でも良いので会社に届けて下さい」と言われて困っています。派遣社員の為職場が変わるので友達が出来ないで来ましたし今までは義母や妹になって貰っていましたが亡くなってしまった為こんな状態になりました。どうかお願いします。お力を御貸し下さい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    お力になれるなら、助力します。私も両親他界し、天涯孤独です。
keyboard_arrow_up