受付終了
20代後半 女性

たどり着けない場所、会えない人たち、変えられない自分自身

閲覧数890 コメント数4 personみや edit2021.07.25

日光、池袋のプラネタリウム、富士急、横浜のホテルバイキングに何回行ってもたどり着けません。ドタキャンを繰り返されて会えない友達二人とは片方は喧嘩別れ。片方は引越して連絡をなんとなく取り合わなくなりました。約束していても起きられない友達や恋人や集団とは疎遠になりました。

就活の時もたどり着けない企業がありました。

メールと電話の催促と同性愛について踏み込まれるのがダメで縁を切りました。
当日の予定も無理です。
遅刻癖や彼氏優先でも気になりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    みや 20代後半 女性
    知覚統合とやらが低くて。私はタクシー頼りますね。
    退会したユーザー
    なるほど。私は、Googleのマップがダメです。自身が動くとマップも動き、東西南北が分からなくなります。
    ですので、ガイドブックの地図と、アプリに方位磁石を入れているので、その方が、分かりやすいです。
    みや 20代後半 女性
    地図を読むのは苦手ですね。
    退会したユーザー
    はじめまして、こんにちは。

主語が抜けているため、文章の理解が出来ませんが、貴女様が、方向音痴。ということですか?
keyboard_arrow_up