受付終了
10代後半 女性

ギャルが好きでギャルになりたいと親に言えません

閲覧数1265 コメント数3 personひー edit2021.09.10

私は自分の県の中では偏差値が高い?進学校に通っている高校1年生です。 私は小学校、中学校ともに自分にあまり自信がなくよくいじめられたり周りに気を遣わないと無理な性格でした。そんな私が高校生になってインスタをよく使っているとインスタで最近はかわいい女の子が沢山いて私もそんな風になりたい!と思ってその中でも私はギャルに憧れてしまいました。しかし、ずっと一重で悩んでいたこともあり、アイプチやメイクで最近なんとか1人でギャルに変身してみたりして1人でこそこそとギャルでいます。eggとかの本も買っています
その理由は、私の親は凄く厳しいという訳ではないのですが、ギャルの事をケバいと言っていて清楚な方が可愛いとか言っているので言いづらいし本当の事を伝えたいですが気まづくなりそうで怖いです。
私の高校は制服がない学校で友達も真面目な子が多くギャルに興味のある子が全くいないので相談もしずらいです。でも親や友達にコソコソとせずに普通にギャルを楽しみたいですがそれができません。
なにか言い伝え方など無いでしょうか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    SARA 40代 女性
    こんにちは✨😃❗ひーさん。ギャルに憧れているのですね、楽しそうですよね、私も普通の高校生でした。気持ちはわかります、若くて今を楽しんでいるように感じますよね、私が高校生の頃は少女まんがにはまってました、高校生なら親の目👀を気にするのもわかります、自分を産んでくれたのは母なので敬意も必要かと思います。今出来なくても大人になればファッションや化粧💄も楽しめるます、今のうちに服を研究するのも楽しいですね、私は服飾の学校に通ってました、自分で作って着るのも楽しいですよ、今少しの自制心は大人になっても役にたつと思います。

Soi 40代 男性
    こんにちは、ひーさん。

自分がこうなりたい、こうしたいという道が見つかったこと、素晴らしいと思います。やりたいと思ったことは、出来る範囲で挑戦し続けることで自分に自信がつき、人生も充実すると思います。ですが、インスタを見て可愛いと思った中で、ひーさんはなんでギャルになりたいと思ったのですか?インスタには清楚系の可愛い方もたくさんいるのに、ギャルに憧れた理由はなんだったのでしょうか?心の奥に潜んでいる本心をちゃんと説明することが出来れば親にも理解してもらえると思いますよ。
    輝美 30代 男性
    一回親にいってみて、怒られてから考えればいいのでは?
keyboard_arrow_up