受付終了

年増になった被虐待児

閲覧数1096 コメント数0 person退会したユーザー edit2021.12.20

はじめまして。
私は幼稚園の時に実母を病気で亡くし、実父がソッコーで見合い結婚をしたはいいものの
恐ろしい女性が後妻としてやってきました。
彼女は異性愛者だったので、性的虐待以外は全部コンプです。打たれる部位は服で隠れるところ。
でも一番キツかったのは心理的虐待と家で口を利いてはいけない、重度の気管支炎と思われる症状を毎年冬にやらかしてたのに医療につなげない、などのネグレクトです。

私は学校で問題を起こしたことはありません。
いじめられたこともいじめたこともありません。
一応県内では名門校という高校に進学しました(でも自立するために高卒で就職しようと思っていた)
無事、難関のお堅い職に就けましたが、あるきっかけから心が崩れていきました。
パニック障害やら重度鬱、立派な?精神障害者となりました。
友人は1人もいません。
車の運転は主治医から許可されていますが、駐車場代と車検代が払えないので車も手放しました。
就職後、給料をちまちま貯めて教習所の夜間に通って取った運転免許。
貸付の利子が安い所を自力で調べて新古車を買ったのはまだ18歳の時。
その車を散々乗り回していて、ガタが来たのでボーナスとこれまたちまちま貯めていた
お金でキャッシュ一括払いしました。
でも、自分で掴んだものが手のひらからどんどんこぼれてゆく・・・

もう、いなくなりたい。
ただ、20代で亡くなった母に申し訳ないので自ら旅立てないでいるだけです。
苦しくてODしないと生きていけない。
入院もして、現在訪問看護受けていますが、情けなくて情けなくて。
何もできなくなってしまって、こんなのなら人魚姫の最期のように泡にでもなって消えてしまいたい。
すみません、相談というより愚痴でした。乱文お許しくださいませ。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up