受付終了
20代前半 女性

結婚前の浮気

閲覧数818 コメント数1 personべん edit2022.01.09

閲覧ありがとうございます。

付き合って3年結婚して1年の旦那がいます。付き合ってる時に彼は職場の後輩と浮気をしました。(浮気というか彼が後輩に抱きつき手を繋いだ。後輩は付き合ってる事知らず対抗せず。それ以上無し。)
発覚時別れる一択でしたが泣きつかれ謝られ許してしまいました。
後輩とは仕事の付き合い以外絡みは無いと信じていました。
その後結婚し現在に至るのですが
最近怪しいと思うことがあり女性関係について話し合いをしていたところ、過去の話になりその後輩が転勤する前に私に内緒で二人でご飯に行った事を知りました。
何故過去に浮気しといて二人で行ったのか聞くと
過去にそういう事があったかもしれへんけど、今はもうなんも無いからご飯行くぐらい別になんも無い。
私に内緒にしてたのはヒステリックな所があるのと、最終言うたらわかってもらえると思ってたから
とのことでした。
色々ツッコミましたが全部言い訳で返され最終ええかげんにせえや、しつこいとキレられました。

正直付き合ってる時に知っていれば絶対結婚してません。きちんと別れていました。

時間の問題ですかね。過去のことに囚われるなんて嫌な事してるなって思います。でもその後輩だけは本当に嫌で、結婚後に知ってしまいました。
信用はもうありません。できません。
こんな事で離婚なんて出来ませんよね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ゆめ 20代後半 女性
    べんさんのように、私の旦那も結婚前に女性関係の隠しごとをしていました。発覚したときは修羅場になって「知ってれば結婚してなかったのに」って私も後悔してます。

    新婚1年目からすでに信頼してないので、今の旦那との子供なんて作りたくないとまで思ってます。遺伝子レベルの拒否反応です。

    私個人的にはべんさんは20代前半と若いので、
    離婚してやり直してもいいかなと思ってしまいますね。。。

    無責任に離婚とは言えないので、
    べんさんの立場で考えみますと・・・

    ・べんさん自身に収入源があるか ?→あれば離婚検討
    ・「子供欲しくない」というレベルなのか?→欲しくなければ離婚検討
    ・スキンシップなどはあるか?→もしもセッ●スレスだと旦那の浮気癖加速しそうなので離婚検討

    と自分に問いかけてみて、
    もしそうなら別れてもいいと思いますよ。

    私は収入源は無いので別れられません。。。
keyboard_arrow_up