解決済み
20代後半 女性

音信不通、たぶん嫌われた。

閲覧数626 コメント数0 person永遠の籠の中の鳥 edit2022.01.29

彼氏が音信不通になった。

昼の12時47分に、
ロストしてないから!
会えるまでの楽しみにしててよ
というメッセージを残した後で。

プライベート用スマホが故障寸前だったから、スマホが壊れたのかもしれない。
新しいスマホを買いに行きたいって言ってたし。

いや、違う…。
私のほうがいろいろあって彼氏となかなか会えないくせに、会いたいとか寂しいとか送りまくってた私にきっと愛想をつかしたんだな…。
私がなかなか会えないせいで、彼氏が無理やり仕事を忙しくしてたのも知ってたし。
今週もバタバタしてると言ってた日があったから、多分そうだろうなとは思ってたし。
だからきっと、私のことが嫌になったんだろう。

そして、もう彼氏のことしか見えていない私の心の中で、何かが壊れていく…。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up