受付終了
10代前半 男性

自分の意見

閲覧数515 コメント数2 personぽり edit2022.02.14

高校3年生です。プロフィールの年齢間違えました。親のことについてなのですが、自分が意見を出すと必ず親も意見を出します。しかし、遠回しに僕の意見を否定して自分の意見を正当化してきます。ここ18年間生きてきて僕の意見が通ったことはほぼありません。必ずキレられて、言う通りにすると伝えると「良いんだなそれで」とか「何だその態度は」などと言われて僕の意見が通らないうえに、後味も悪くなってしまいます。正直、心の中は気持ち悪いです。嫌なことも言えず、やりたいことも言えないの繰り返しです。また、最終的に親の意見が通り、僕の意見が否定されると分かっているのにも関わらず僕に意見を求めてきます。もうこの家族やめたいと思うことも何度もありました。相談にのってくださいお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    すいっち 40代 男性
    ぽりさん
    否定されるのは辛いですよね。
    親とはお父様ですか?
    • refresh約2年前
      ぽり 10代前半 男性
      主にそうです。
keyboard_arrow_up