受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

こまってます

閲覧数874 コメント数2 personのわ edit2022.04.30

ネットから知り合った17歳と恋愛発展して
行為もしてしまいました。。。
別れてからも何度か会っていて、お家に来られたら泊めて行為もしてしまうような関係がつづいてしまいました。
もう恋愛感情は少しもなく縁も切りたいのですが
24時間通話を繋げていないと、LINEやdiscordが数百件、不在着信も100件はきます。
縁を切ろうとしたこともあるんですが
配信活動をしてたTwitterにメンション、タグ付けで私が公開していないプライベートなことや事実と異なること、色々なことを書かれ、リア垢も貼られ顔も本名もバレて、、、と散々なことになってしまいツイートを消して欲しくまた連絡を取り。そして24時間通話を繋げる生活が復活してしまいました。
何かある度にもう手段は選ばない。まわりだってまきこむしなにするかわからない。児ポで警察いく。などと脅しのようなことを言われます。どうやったら関係は終わらせることができますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    Yuzu 40代 女性
    ツイッターは退会する。

新しいアカウントはニックネームにする。

これで、彼女にとって誰か分かりませんよね。

ツイッターは、変な野郎も沢山いて、
    私が最近あったことは、

暗号資産のトレーダーなんですけど、
    上がりもしないのに上がるなどと適当なことを言って商売も始めてました。
    当たらない情報に1契約20万らしくて契約して間違えたアドバイスで大損した人が何人もいました。
    でも、フォロワー数が多くて、支持されてますね。

私は傍観者(^_^;)。

そんな人が多いんですから、真っ先にアカウント削除して再登録しても堂々と出来ると思いますが。

警察の下りは、

私だったら、

警察行けば良いじゃん。代わりに、名誉毀損と何とか罪で、こっちも訴えるから、言うかな。

逆ギレは絶好のチャンスだから、ボイスレコーダーで記録して、
    逆にそれをTwitterで流せるから、
    言う。

反撃したいわけではないのは充分分かりますが、
    相手が弱みを握っていると考えているから、
    いつまでも、やられるので、

自分は弱みを握っていたわけではないんだ、と理解させたいわけです(^_^;)。
  • refresh約2年前
    ミニろく 40代 男性
    ネットなんてどうでもいいじゃないですか。顔や本名が出ていても、あなただってその人を日本の中で探すのは難しいし、誰かが見たところで、案外自分がおもうほどは気にされていません。すぐに携帯電話の番号を変えて引っ越しましょう。
keyboard_arrow_up