受付終了
10代後半 女性

父親を殺したい

閲覧数1501 コメント数3 person👧🏻 edit2022.05.29

実の父親からの性的虐待についてお話させてください。
わたしは18歳女です。今年社会人になりました。高校の頃から私が寝ている間に父が私の体を触ってくるんです。
寝てるときに何か違和感がありうっすら目を開けると父が私の乳首を指でつまんだり舐めたりしていました。
当時は怖くて動けませんでした。寝たふりをしました。
父は誰かの足音が聞こえたら行為を辞めます。それは後ろめたいことをしている認識はあるってことですよね。余計に気持ちが悪いです。本気で殺したいと思ったこともありました。
ですがうちの家庭環境は悪くありません。だから私が父の行為に何か反応をしてしまえばこの関係が壊れてしまうような気がして誰にも相談できません。
付き合って1年になる彼がいるのですが行為中に父親のあの気持ち悪い顔が頭によぎって彼と最後までしたことはありません。
先程も言った通り家族の関係を壊したくはありません。でももう耐えられません。彼に1度もこの話をしたことはないですし言うつもりもありません。どこかで吐き出したくて投稿させて頂きました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    はじめまして。
    私も事情は違いますが、過去に同じ感情を父親に抱いてました。
    何度も父親に手をかける事を想像してました。
    けど、父親を殺めるのは決してしないで下さい。
    なぜならアナタの将来の為です。
    何かをやる時は未来の自分が後悔しない、悲しまない事を選択して下さい。

    お節介かもしれませんが、何個か現状を良くするかもしれない事を書いておきます。
    参考までに…
    1)自分の部屋がある場合、部屋に鍵を付ける。
     家族には適当な理由を言って、簡単な物でも良いので付けてみる。父親が察すれば辞めるだろうし、それでも鍵を壊したりして強引に入って来たら他の家族に不思議がりながら鍵が壊れた事を話してみる。
    そして鍵をまた付けるを繰り返す。
    2)一人暮らしを始める。(私はこの方法でした)
     家族が反対するようなら、家族にはギリギリまで黙っておく。
    一人暮らしを伝える時は自立したいからなど伝える。
    母親は最初は寂しくて反対するかもしれませんが、始めてしまえば意外と受け入れてくれます。
    3)思い切って家族に打ち明ける。
     その場合は証拠をちゃんと残しましょう。
    嫌かもしれませんが、父親の行為を撮影する必要があります。

    家族が大切なのは分かりますが、このままではアナタが壊れてしまいます。
    自分を大切にして下さい。
  • refresh約2年前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    こんにちは
    実の父親から性犯罪をされていて、とても辛い日々を過ごしているのですね。あなたには付き合っている彼がいるのですから父の性犯罪に耐えられなくなったら父親から逃げて彼に頼ってもいいと思います。念の為父親の性犯罪を確認できる写真や証拠を用意しておいてください。何かあったときに役に立ちます。
    (注意!!ここから下はあなたの尊重を無視してあくまで私が思ったことを言ってますので、現状のままでいいのなら無視してもいいです。)




    あなたは家族の関係を壊したくないと言いますが、その家族の一人であるあなたが壊れたら元も子もないないです。何度も書いているよう父のしていることは性犯罪、これはれっきとした「犯罪」です。この犯罪を無視していたらもっと家族が壊れてしまうと思います。どうか自分の判断が正しいかどうかもう一度考えてみてください。(このコメントを聞いてあなたが傷ついてしまったらごめんなさい。)
  • refresh約2年前
    k. 40代 女性
    👧さん、はじめまして。実のお父さんからの性的虐待がつらいとのこと、大変ですね。家庭環境は悪くないということですが、他の家族のことが書いていないのですが、書けない事情がありそうですね。答えになってなくてごめんなさい。
keyboard_arrow_up