解決済み
ただ話を聞いてほしい
60代以上 男性

異性の方達に聴きたいです?

閲覧数809 コメント数2 personロゼッタストーン edit2022.05.29

わたくしは、男性ですが、婚約者がいて、彼女とは、週末に会いに行く程度の関係を持っていますから仲がいい方ですが?→週明けに彼女の部屋を空ける時になりますと、彼女が寂しいと言って、別れ際に泣くことがしばしば、あります。→また、サークルを去る事になり、その事を、サークルの方達にやはり告げていたんですが、その時も、別の方に寂しいと言って泣かれました。→そこで、異性の方に質問ですが、寂しい時は、声に出したりして、哀しみを表現されますか?→正直言って動揺していますし誰彼となく、哀しみを表現される方達がいらっしゃるのか、感慨無量です?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ロゼッタストーンさん、ご相談ありがとうございます☺️
    私は女性の方が感性豊かな人が多いのかなと感じています。寂しい時は寂しいと言いますし、哀しいと涙が自然と出てくることよくあります!
    自分の気持ちを素直に表してくれる人なんだなって考えればいいので、動揺することはありませんよ🙌
    • refresh約2年前
      ロゼッタストーン 60代以上 男性
      ありがとうございました。今後共よろしくお願します。
keyboard_arrow_up