受付終了
40代 女性

姉が精神病です。姉が嫌い

閲覧数976 コメント数0 personあい edit2022.06.08

姉が精神病で悩んでいます。
わたしは姉が嫌いです。姉は薬物中毒でクスリを毎日飲んでいます。しかも今私の家にいます。結婚はしていますが病気で実家に帰ってきているのです。鬱陶しくて不愉快です。もう1カ月以上になります。
姉とは仲が悪くほとんど口をききません。こっちも話すこともないのでいいんですが。
姉はグータラで家のことはなにもしません。もちろん仕事もしてません。1日家で寝てばかりいます。
タバコ、酒は毎日飲みます。
こんな姉どう思いますか?私は家を出ていきたいのですが母子家庭で子供がいるので出ることは今はできません。他の40代の人は明るくてしっかりしてる人がいっぱいいて本当にうらやましいです。
もう精神病ってのは治らないとはわかっていますがなんとかならないでしょうか。ちなみに私は親と子供と暮らしています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up