受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

姉妹間の差別

閲覧数568 コメント数0 personみら edit2022.06.12

私は2人姉妹です。
父親が、私に厳しくて妹には甘いです。
例えば、近くのバス停まで毎日送り迎えをしたり、彼氏んちに毎週泊まるのを許したり、私の前で妹のことを褒めたりします。もう嫌です。
私は車を事故で無くしてしまい、自転車で仕事場まで通っています。大雨の時くらい送ってくれてもいいのに送ってくれませんでした。
片道50分もかかるのに。
そして、病院にも乗せていってくれません。
適応障害の治療のため精神科に通っています。

これは明らかに差別ですよね。
心理が私には全く分かりません。
本人は自覚ないと思いますが、私はずっと傷ついてきました。辛いです。
父親は私のことをなんだと思っているんでしょうか?私だってあなたの子供なのに、なぜ平等に接してくれないのでしょうか?

気にしないように生きてきましたが、たまに心が辛くなります...
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up