受付終了
10代後半 女性

付き合いたい

閲覧数566 コメント数0 personあい edit2022.06.23

同じ大学の同級生に好きな人がいます。
今年の春にサークルで出会いました。
初めて喋って2日目ぐらいに私とその相手と相手の男友達と私の女友達の4人でサークル終わりに私の家で遊ぶことになりました。
それから毎週私の家でサークル終わり遊ぶようになりました。
私の家が1番大学に近いので大体みんなそのまま泊まって次の日一緒に学校に行くようになりました。
最初は恋愛感情はありませんでしたが、気がついたら恋愛的に好きになっていました。
私は好きになったら好きと言ってしまうので何回も好きと言っているのですが、相手は私のことを「あり」としか言いません。
2人でデートしたり私の家に泊まったり寝る時は4人の時でも2人でベットで寝るのでぎゅーとかいろいろするけど好きとは言いません。
あと、今はいろんな人と遊びたいみたいなことを言っていたことがあります。

都合のいい関係にされているとかキープされているだけだと思うと思いますが、私は本気で好きだし相手にも好きになってもらいたいし付き合いたいです。
でもどうすればいいか分からないのでアドバイス欲しいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up