受付終了
ただ話を聞いてほしい

仕事の人間関係嫌だ

閲覧数689 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.06.24

仕事は嫌になることばかりだ。仕事できない人に差別や私の仕事する邪魔したり、うわさ、適当に教えたりなどそういうところばかりだ。仕事する態度分からない。何でも怒る人もいる。仕事できない人や新人を見て見る振りする人ばかりで学生の頃と変わらない。そういう人ばかりだ。仕事今まで3ヶ月ぐらいで辞めたこと多かったです。職場はそういうところばかりで経験の差がありすぎます。仕事してもすぐに嫌になったり、試用期間中にクビにされたことも過去にあった。仕事でつらくなって、いきたくなくるくらいなら仕事したくない。転職しても仕事にいきたくなくなるくらいならしないほうがましだ。現在一般雇用の製造して約2ヶ月、実家暮らし。もし試用期間中にクビになったら、仕事探さない。もの売ったり、ごはんも食べないでいる。私家族に障害のことを隠しています。病名はスペクトラムと不注意優位型です。理由は喧嘩したり、私に向かって怒ってばかりいます。悪口や陰口も私のいるところやいないところでも大きい声でいいます。家族に障害のこと話ししたら、私のこと信用しなくなる。家族みんな助けてくれない。いずれ家族にばれるけれども別にいいや話ししても家族といるの嫌になるだけ。なんにもできないくらいなら自殺したほうが良いのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    悪魔博士 30代 男性
    逆やね、自殺するくらいなら何にもできんままでええ。
    そもそも生物なんてなんかするために生まれてきてる訳じゃないやん。

「おれはもっと効率的に獲物が狩れる画期的な狩りの方法を見つけてBIGになるから😏」とかいう意識高い系ライオンとかサバンナ中探してもおらんと思うよ。

生きることに目標掲げたりするのは人間ぐらいなもんでそんなん自己満足にしかすぎんよ。

生物の中には働かないやつとか適当なやつとかは絶対いるけどそれでも生きとるもんよ。
    好きに生きたらええんよ。
keyboard_arrow_up