受付終了
20代前半 男性

彼女とこれからどう接していけばいいのか

閲覧数673 コメント数3 personりゅう edit2022.07.04

 彼女に振られてから2ヶ月が経ち、彼女から復縁を持ちかけられました。(振られた原因は、彼女が音大生で、音楽に集中したいからということでした)まだ彼女に対して恋愛感情があったので、喜んでOKし、復縁することになりました。
 しかし、その後つい魔が差して彼女のスマホを除いてしまいました。すると、カカオトークというアプリで、お金をもらいながら男性とホテルに行っている内容のものが複数ありました。彼女がそのようなことをしているのは、復縁を持ちかけられた日の数日前でした。また、チャットの内容には、いけないことをするのが楽しいという彼女の発言もありました。
 復縁をするにあたり、彼女はとても豪華なデートプランを用意してくれました。そんなやり方でお金を稼ぐのはとても不愉快なのですが、このデートのためにお金を稼ごうとしてくれたのか、単純に欲求不満だったのか。どちらにしても、とても辛いことなのですが、そんな彼女でもとても素敵な人だとまだ思ってしまうし、彼女のことが好きです。ただ、前者であれば、話し合ってこれからどうするか話し合って決めたいと思っていて、後者であれば、流石にに受け入れられない(言葉では言えるけど実際はどうかわからないです)ので、別れたいと思います。
 お聞きしたいのは、漠然としていて申し訳ないのですが、これから私はどうすればいいのか?ということです。何かのきっかけで、これについて話さないと、私自身が我慢し続けて耐えられなくなると思います。どのようにして話し合うべきなのか、このような女性と復縁するのはどうなのか等他にもアドバイスのようなものをいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ゆきなり 30代 男性
    はじめまして。りゅうさんの現状を自分に置き換えてみて考えてみましたが、そのショックたるや凄まじいものがあると感じました。

    冷静ではないと思いますが、今どう対応しようと考えられる事自体、なかなかできる人は少ないのではないかと思います。

    今回の件を彼女さんと話し合ったとして、仮にりゅうさんにとって最も理想的な回答を彼女さんから得られたと仮定しましょう。
    さて、果たしてそれはどこまで真実(本心)なのでしょうか。
    現状確認されている事実を列挙してみますと
    ①いけないことをしている事に喜びを感じている(おそらくこれは背徳感という性癖)
    ②お金での性交渉をした数日後に復縁を迫る
    この2点は事実として起きている事なので彼女さんの本質と考えられるのではないでしょうか。

    りゅうさんのおっしゃる通り、彼女さんには素敵なところが沢山あるのだと思います。
    しかし背徳感という性癖が考えられる以上、浮気、妊娠した際りゅうさんに認知してもらう、などが今後起きないという信頼感を彼女さんに持てるかどうか今一度考えてみてはいかがでしょうか。

    お相手の本質的な考えを変えることは基本的に不可能な事であると認識した上で、りゅうさんがそんな彼女を受け止めるという強い意志があるのであれば、りゅうさんがどの道を選んでも僕は応援します!

    話し合うとしたら、見てしまったと素直に謝罪して話し合いの時間を設けるくらいしか思い当たりませんね…。見てしまったことについての話し合いと今回の件は別のものとして話すことになる可能性はあるかもしれませんね。
    • refresh約2年前
      りゅう 20代前半 男性
      丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます。今の心境としては、冷静でいられないというより、現実感がなかったり、心に穴が空いているような無感情な感覚です。
      そうですね、付き合ってもうすぐ2年で、その間ずっと彼女の素敵な部分しか見てこなかったので、そのような一面があったことをまだ自分で理解できてないと思います。また、結婚しようとか、愛してるという言葉をためらいもなく言ってきます。
      でも、実際に彼女の裏の顔があるわけで、そういう部分にも自分が許せるのかよく考えたいと思います。その彼女は私の初めての彼女で、他の女性を知りません。なので、私の視野が狭くなってるのかなとも少し思います。
      私も、ゆきなりさんのように、相手の立場になって考えることをこれまで大切にしてきました。でも今回の場合は流石にそのような余裕がなくなっていたので、本当に助かります。ありがとうございます。
keyboard_arrow_up