受付終了
10代前半 女性

体調が本当に辛くて泣きそうです。

閲覧数864 コメント数1 personみゆ edit2022.07.30

今日胃カメラの結果聞きに病院行ったんですが、胃の中とても綺麗で何も異常ないらしいですが、、
お腹の張りや食欲ないし、腸や胃が痛いし、げっぷやおなら止まらないし嗚咽あるし人混みも苦手ですが、ストレスかもしれないですが学校は嫌ですがもうよく分からないです。
元々過敏性腸症候群で便秘になると下します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    はじめまして
    おそらくストレスですね。自分も
    以前一口食べたら吐き気がしてました。
    お腹が張った感じがあり。その後
    少し治まったと思ってたら翌年に
    大腸で入院してしまいました。ストレスに
    心当たりがおありであれば、無理しないで
    下さい。おじさんから言わせてもらいます
    無理して良いことなんて無い。
    自分の人生自分が主人公です。学校もひとつじゃない。
    誰かに相談してみてください。
    話聞いてもらえるだけでも幾分かわりますから、頑張らないように頑張って!
keyboard_arrow_up