受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

どうしたらいいのか分からない、

閲覧数517 コメント数0 personうゆ edit2022.08.04

私は専門学校に通っています。
最近、実習があったんですけど、一緒に行ってる子がコロナになってしまい実習が中止になりました。
数日後、学校から今後について話したいと連絡が来て、行きました。
実習先から、実習を白紙にしたいと。コロナの件もあるけど、○○さん(私)が実習に意欲が見られない。みたいなことを言われましたと先生から言われました。
私は、元々意欲だったりを表に出すこと、自分から話すこと、などが苦手です。
先生から、資格取りたいんだよね?や、意欲?やる気を出せるよう頑張るよう言われましたが、その事は自分でわかっていて、わかってるけどどうしたらいいのか、こういう時どうしたらいいか、なんと答えたらいいかいろいろ考えてしまい分からなくて、、、黙ってしまい。それをまたなんて答えればいいか分からなくて、治すと言われてもどうしたらいいですか?
その先生にも会いたくないし、これからも、学校でやって行けるか不安で、実習もあるし、もう分からないです、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up