受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

知恵を貸してください。ここで諦めたくないんです…

閲覧数543 コメント数0 person捨て子 edit2022.08.07

両親には幼少期から虐待されて育ってきました。
発達障害を持っていて虐待と発達障害から2次障害で精神疾患を小学生時代から患っており内服も現在もしています。
親とは離れて暮らしてますが未だにショートメールや電話での暴言等が止まらなくて返事をしないでいると追いメッセージが来ます。
関わらないでと伝えても朝の5時6時からずっとメッセージが来たりします。
私は脊髄小脳変性症という難病を患っており国が指定している進行性神経難病です。
四肢麻痺と呼吸器障害も進行してきて現れました。
数ヶ月前に肺炎で危篤状態になりました。
それから何とか回復して今後の事を考えた時に、昔から歌に救われて乗り越えてきたので残り時間が少ないかもしれないけど、歌手になるチャレンジをしてみようとオーディションに応募して受かりました。
ただ、金額が金額だったので諦めるべきか悩んでいます。
知的障害等もありクラウドファンディングをしたくてもやり方が分からなくて段々と私は結局変われないのかと、疑問を抱えるようになり希死念慮が強くなってきてます。
歌手になりたい…けど、金銭面が…等色々親の事も含めて悩んで悩んで苦しいです。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up