受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 その他

自分ってホントなに?

閲覧数635 コメント数0 personゼロゼロ edit2022.09.27

今日、学校内で合宿がありました。昨日もありました。その時の出来事です。
俺の話になってしまうのですが、俺って戸籍上女なのに、なんかそれが納得いかないんです。こうもやっとするんです。お前って女だろ、とかいうのが。一人称私も無理で、スカートをはくのもすごく嫌で…。自分ではもしかしたら心が男なのかもしれないとか思ったりしてるんです。正直書いてて吐きそうなのですが。
話を戻しますが、合宿中に風呂に入ることになったんです。もちろん俺は女ですから、女風呂に入りました。出ました。吐きました。なんか自分が女って事実が受け止められなくて、はいちゃったんです。みんなに迷惑もかけて、心配させちゃいました。まず自分以外の裸体を見るのも嫌でした。女の中にいるっていうのも嫌でした。もう嫌でたまらなくって吐いちゃったんです。これって何なんですか?俺はどうしたらいいんですか?そのあとからクラスの女子の顔が見れません。どうしたらいいんですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up