受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

寝るのが怖くて寝たくない

閲覧数712 コメント数3 person edit2022.09.28

もう明日が来るのが嫌で嫌で、今だって昨日からずっと起きてます、本当につらいです、親に会うのが嫌で明日になって欲しくないし、もう辛くて辛くて、今すぐどこかへ逃げたいです、つらいんです、寝れないんじゃなくて寝たくない、眠いけど寝たくなくて無理矢理起きてて、それがとても辛いです、でも寝て明日が来るのも怖いです、泣きたいのに泣けないし、つらいんです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    MC21 50代 男性
    とくめいさん、こんにちは。

眠いけど寝たくないとか、泣きたいのに泣けないというのはかなりつらそうですね。
    そんなにまで苦しんでいるのですね。

まずはその苦しさを外に出せれば良いのだけど。
    話せる範囲で少しでも良いので、ここで吐き出しても良いので
    少しでも楽になってくださいね。
      10代後半 男性
      ありがとうございます、少しでも吐き出してもう少し元気になれたらと思います、お話聞いてくれてありがとうございましたm(*_ _)m
      MC21 50代 男性
      今朝は大丈夫ですか?
      眠れない、起きるのが怖いというのは
      ホントつらいと思います。
      そんな中で耐えたり、勇気出して書き込んでこれたのですね。

まだ10代ですよね。
      甘えても良い年頃だと思うし、
      そんな人や場所が見つかると良いですね。
      遠慮しなくても良いのでね。
      少しずつでも和らいでゆくことを願ってます。
keyboard_arrow_up