受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

女性の告白の保留について

visibility1680 chat2 personのんた edit2022.10.21

先日、気になる女性に告白しまして、考えさせてほしいと言われました。
自分がすぐ人を好きにはなれなく、恋愛経験も少ないためと言われました。
ただ、自分の事は好意はあるとも言われたので、焦ってはないからゆっくりと考えてほしいといいました。これって最終的に断られる感じなのとすごく不安です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    メンバー
    まろん 30代 女性
    のんたさん、初めまして。
    まろんと申します。

    御投稿内容を拝見させていただきましたが、
    好意があると言って下さっているのでしたら、お断りされてしまうとは限らないのではないでしょうか?

    お相手様との関係性等にもよるかもしれませんが、告白された事で、少なくとも異性として意識して下さっているのではないかなと思いますし、すぐに誰かを好きになれる方ではないからこそ、きちんと考えるお時間が欲しかったのではないかなと思います。

    不安になってしまうというお気持ちもとても良く分かりますが、まずはお相手様を信じて、お返事をお待ちしてあげて下さいね。
keyboard_arrow_up