受付終了
10代後半 女性

非嘔吐過食症で体重が40kg増えました

閲覧数738 コメント数0 personゆん edit2022.10.21

私は非嘔吐過食症で去年よりも体重が40kg増えました。心も体もすごくしんどくて毎日食べ物のこととしぬことしか考えられません。りすかの跡もたくさんあり腕にはもう傷つける場所がないほど傷があります。死のうとして緊急搬送されたこともあります。それぐらい太っていく自分が嫌です。毎日泣き叫んでいます。学校にもいけなくてどうしようもないです。せめて10kgはやせて外にでられるようになりたいです。
どうしたら非嘔吐過食症を治すことが出来ますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up