受付終了
一緒に対処を考えてほしい

私は男性にはなれない

閲覧数574 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.10.22

性自認が女性、身体的には男性の方と遠距離恋愛をしています。毎日やりとりしていてとても楽しいしお互い結婚も考えてはいるのですが、相手の性的な関心はどうしても男性の身体にあるようなのです。私は恋人が望むなら自分が男性の役割をすることもやぶさかではないのですが、完全になりきれるわけではないので相手をちゃんと満たせるか不安です。
あと若さゆえか欲求が強めで、毎日そういう話題になります。相手は性について抑圧されて育ってきたようなのでできるだけ肯定してあげたいのですが、あまり気分が乗らない時にも話を持ち出されると参ってしまいます。そしてその話題の大半が、私に無理やり襲われるといった被虐願望に絡むものなのです。正直に言うと私はそれではあまり興奮できないのですが、動けなくされてめちゃくちゃになったあとは勝手にしていいといわれて少し残念に思いました。自分だけ気持ちよくなったらそれでいいのかと……。
お互い未経験ということもあり、このことについては十分に話し合うべきだと思うのですが相手を傷つけるかと思うと中々言い出せません。相手は特に自己肯定感が低く、ショックを受けると死をほのめかす発言をしたり、衝動的な行動に出たりします。別れることは考えてはいませんが、もしそのことを切り出したら本当に居なくなってしまうと思います。
長くなりましたが、私は相手とどう向き合うべきでしょうか。アドバイスをもらえたら幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up