受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 男性

彼女が急に性行為が上手くなっており、どう反応すればいいか困ってます。

閲覧数2052 コメント数4 personユウキ edit2022.11.03

今お付き合いしている彼女がいるのですが、
性行為をする度に色々上手くなったりしていて困惑しています。
彼女はつい5ヶ月前まではそういった行為は一度もした事がないらしく拙かったのですが、今は異常な程上達しています。
最初は頑張ってくれてるのかな?ぐらいで考えて喜んでましたが、今はあまりにも手馴れてるので浮気とかそういったことが過ぎってしまうくらいになってます。
しかも前はこれは不快で嫌だっていう行為もあったのですが、急に受け入れだすし、いきなりするのは一般的には痛いであろう行為(お尻)も突然すんなりとやる様になりました。
私は特に何かお願いしたりした訳でもないので、
どうしたんだろ?誰かの入れ知恵?とか考えましたが、聞かずに気持ちを押し込みました。
今も特に何か言ったりはしてませんが、一度浮気とか疑ったりした方がいいですかね?それとも何も気にしないふりして気持ち押し込んだままの方がいいですかね?
誰か教えてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    ふのまい 20代後半 女性
    相談してくださってありがとうございます。
    ふのまいと申します。

    急に変化があったら、彼女さんが浮気してるかもと不安になりますよね。
    今まで不快だってことをするようになったなら、なおさらです。

    他に怪しいと感じる部分はありますか?
    (スマホの扱い方が変わったなど)
    おそらく浮気しているなら、今後状況的な証拠や疑念がますます出てくると思います。

    近年は女性向けのファッション雑誌や本・エッセイでも「彼氏に喜ばれる〇〇のやり方!」「✕✕されると男性は嬉しい!」「△△してくれない女は嫌われる」みたいな感じで特集が組まれたり、練習のためのグッズを売ってる通販サイトや、練習の仕方などネットで見ることができます。
    もしかしたら、彼女さんは単にユウキさんを喜ばせたくて練習しただけかもしれません。
    どちらにしろ、今はまだ彼女さんのことをよく観察してみるのはどうでしょうか?

    浮気しているなら、おそらく証拠がだんだん集まってくるような気がします。
    役に立つかどうかわかりませんが、よかったら参考にしてください。
    • refresh約1年前
      ユウキ 20代後半 男性
      ふのまい様返信ありがとうございます。

      他に怪しいと感じる部分ですが、スマホの扱い方等で変わったと感じたことは今のところないです。
      私が気が付いてる限りでは、お手洗とかにもスマホを持っていってるとかもなかったので、スマホはあんまり気にしてませんでした。
      ただ変化という意味では、前まではインドア派と聞いていたのですが、最近よく出掛ける様にはなったと感じます。
      変化というとそれぐらいしか思い付きませんでした。

      ファッション雑誌とかは持ってるの見た事はありませんが、行為を初めて行った後にネットに載ってたグッズを買った事を知ってるので、確かにそういった掲載を見て練習してくれてるだけかもしれません。
      それでも、最近いきなりな事が何度も続いたので不安が拭えないのが正直なところです。

      確かにまだまだ様子を見るべきだと感じました。もう少しちゃんと観察してみます。
      ありがとうございます。
    • refresh約1年前
      メンバー
      ふのまい 20代後半 女性
      詳しく話してくださってありがとうございます。

      スマホの扱いが変わらなかったり、グッズの購入をしているなら、浮気以外の可能性を考えたほうがいいかもしれませんね。
      (彼女さんの買ったメーカーのサイトなどにもヒントがあるかもしれません)

      もしよかったら、今後もココトモに来てください。
      お力になれるように精一杯頑張りますので。
    • refresh約1年前
      ユウキ 20代後半 男性
      ありがとうございます。
      一旦浮気以外で考えて何か変化ないか様子見てみます。
      また、何かありましたらまたご相談させて下さい。
keyboard_arrow_up