受付終了
20代後半 女性

私みたいにならないでほしい

閲覧数677 コメント数2 personREL edit2022.11.15

いつも自分は一体何をしてしまったんだと不安に思いながらも生きています。
自傷行為、つまり腕を切ったりする事ではなく
心を自傷行為してしまう。そんな毎日を過ごしています。
周りに心配をかけたくない、迷惑をかけたくないと自分の中で何も弱音も吐かずに孤独に生きているのとおなじです。
私みたいな人はいませんか?

もしいたら私はその気持ちわかるよっていいたいです。
だって言ってお前は一体何をしてるんだって言われるのが怖いからです。そう思いませんか?
罵声が怖いんです。私は一体何をしてるんだと
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    レンレン 40代 女性
    あなたはとても優しい人ですね。
    文章を呼んで伝わります。
  • refresh約1年前
    レンレン 40代 女性
    わかります。私も10代から30代前半までありました。
keyboard_arrow_up