受付終了
20代前半 男性

彼女と別れそうです。付き合っているのか分からない状態です。

閲覧数1915 コメント数1 person edit2022.11.17

彼女と別れそうです。もう好きじゃない、ばいばいとラインで言われました。
僕が約束を守らなかったからです。しかも守れなかったのは何回目かです。私が悪いです。
しかし、Zenly(位置情報を見れるアプリ)は消されたのに、ラインのアイコンは自分とのツーショットのままで、インスタのハイライトは消してありません。
昨日の夜中に電話出てくれました。私は反省しててずっと謝ってました。何も言われずに一回電話を切られました。そのあとラインでさようならと言われました。その後、また電話かけたら出てくれました。もう私は何も言うことないし聞きたいわけでもないと言われ、彼女はそのまま寝てしまいました。
でもなぜ電話に出たのでしょう?もう別れるつもりなら、電話も出ずにアイコンも変え、ハイライトも消して音信不通になると思います。
もしまだ付き合い続けれたら約束は絶対守れると思います。彼女にそれほどまで嫌なことさせて、こんなことになるのはもう嫌なので。
別れたくないです。まだ可能性はありますか?
今、私には何ができるでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    hamham 20代前半 その他
    もう好きじゃない、ばいばい
    さようなら

    これが全てではないでしょうか。

    もう別れるつもりなら、電話も出ずにアイコンも変え、ハイライトも消して音信不通になると思います。
    →みんながみんなそうとは限りませんよ。
    別れてから消すとかだって全然あります。

    可能性はほぼないと思います。
    彼女さん以外わからないことですが、私は文章を読んでそう思いました。
    今できることは、潔く彼女さんの気持ちを尊重してあげることだと思います。
    参考までに。
keyboard_arrow_up