受付終了

彼女から振られて死にたいほど辛いです。

閲覧数739 コメント数4 persontabuyuki1096 edit2022.11.27

ここに吐き出させてください。
先日お付き合いさせていただいた子がいたので、昨日pairsを正式に退会しました。ですが、その後電話で話し合いを行い、価値観のすり合わせをし、やはり2人の相性は合っていなかったと彼女に言われ、もう連絡したくない、会いたくないとも言われ、最終的に結局別れることになりました。ホテルに行って性行為したのにも関わらずです。付き合う前にこうした話し合いをしっかりと行えておらず、付き合った流れでそのままpairsを退会してしまったこと、非常に悔いております。
おそらくですけど1ヶ月はpairs再登録できないと思います。
元彼のこと忘れられない、気強い同士だから相性合わないと思う、好きだと思ってキスとかそれ以上のこともしたけど家帰って冷静に考えたらそんなに好きじゃなかった
的なこと言われてとても傷ついてます。
こんな女のために僕は1ヶ月pairs使えません。
ただただ心の傷を負い、お金を無駄にしただけです。
僕はどうしたら良かったのでしょうか。
何を反省すれば良いのでしょうか。
どうしたら今後良い恋愛ができるのでしょうか。
死にたいぐらい辛いです、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    3回目でドライブはまだ早かったですか?
  • refresh約1年前
    カピバラ 30代 男性
    はじめまして。私も同じ経験をしました。

    マッチングアプリを利用して思ったのはこういう人が多いことです。女性は無料なこともあって、少しでも嫌ならすぐに次へといった感じです。付き合うに至るまでの敷居も少し低く感じます。

    tabuyukiさんは彼女のこと大好きだったんですよね。きっと将来まで見えてたと思います。そんな中での展開で私も死にたくなりました。

    私は今になってもなんで別れを告げられたのかわかりません。こういう時って思い当たる節をいくつも思い浮かべるのですが正解ももちろんわかりません。

    あなたが決定的に思い当たることがないなら反省する必要はありません。相手が悪かっただけです。

    恋愛に心の傷はつきもので本当に死にたくなりますが、決して無駄なんてものではありませんよ。確実にあなたを成長させています。
    短かったかもしれませんがあなたと付き合ったということは、あなたに魅力があるということです。絶対に他の女性と上手くいきます。

    アプリには非情な人が多いような書き方をしましたがもちろんそういう人ばかりではありません。
    いい人にあたるまでは同様の経験を繰り返すかもしれません。これが嫌ならアプリはやめた方がいい。
    私は恋愛の傷は新たな恋愛でしか癒えないと思っているのですぐに新しい出会いを探しました。辛かったですけどね。

    今は極限まで辛いと思います。回復には時間がかかると思いますが別のアプリもありますし、ゆっくり切り替えていけばいいと思いますよ。

    自分を大切にしてくださいね。
    • refresh約1年前
      3回目のデートはどこに行くのが良かったですか?関西です。
    • refresh約1年前
      カピバラ 30代 男性
      今は冷静さを欠いているでしょうから仕方ない部分もあると思いますが、私からのコメントに対してその返事なのであれば場所はどこであれ同じ結果なのかなと思いました。

      自分の気持ちだけを吐き出していませんでしたか?相手を考えた会話は出来ていましたか?

      おそらく場所ではありません。会話も含めた振る舞いだと思います。
      これも経験なので自分が成長するかガッチリ相性のハマる人に出会うしかないと私の経験から伝えておきます。
keyboard_arrow_up