受付終了
10代後半 女性

多くの人に見てもらえると良いなぁ

閲覧数617 コメント数4 personきりん edit2022.12.06

これから先いろんな壁にぶつかると思う。
1人で越えられなければみんなで協力して越えれば良い。
一回で成功しなければ何回でも挑戦すれば良い。
そうやって頑張って越えた壁の向こうの景色は想像していた以上に輝いて見えるから。
たとえ、また壁があったとしてもひとつ目の壁を乗り越えられたという自信がつく。
自信がつけばモチベも上がる。
そうやって人は強くなっていくんじゃないんでしょうか。
今日1日頑張った自分、今生きている自分をたくさん褒めてあげて下さい。
今日も一日お疲れ様でした(о´∀`о)
皆さん暖かくして下さいねー⭐︎⭐︎⭐︎
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up