受付終了
10代後半 男性

人生が全然楽しくない

閲覧数655 コメント数2 personT edit2022.12.08

今僕は18歳です。人生が全然楽しくありません。そう感じ始めたのは中2くらいからです中学上がったくらいに親に児童養護施設?に入れられ、そこてクソみたいな人生送って高校中退もして今は親や姉にバイトしろしろ言われてます。バイトもするんですが1ヶ月くらいで辞めてしまいます。趣味や物欲もないしもう人生に疲れました。愚痴でも聞いてください。文章力なくてすみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    Tさん、はじめまして。HIROと申します。
    人生が楽しくなければ、ホントつまらないですよね。
    美味しいものを食べたい。そのためにアルバイトで1日稼ぐ。
    バイクに乗って走り回りたい。日本一周でもしたい。
    何でもいいです。自分の人生自由なんだから、身近にあることを手当たり次第にやっていけばどうですか。
    若いし(うらやましい、かわってほしい)自由じゃないですか。
    • refresh約1年前
      T 10代後半 男性
      コメントありがとうございます。もし変われるなら変わりたいです。そんなことする気にもならないんですよね…折角コメントしてくれたのに申し訳ないです…
keyboard_arrow_up