受付終了
一緒に対処を考えてほしい

同じ部活の友達を傷つけてしまった

閲覧数403 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.12.17

友達が誕生日の時にみんなインスタのストーリーでその子の写真とコメントなどを添えて祝うのですが、私も同じ部活の子をそれで祝いました。そうしたら私はかわいいと思った写真を使ったら、その子からしたらビジュアルが悪い写真だったみたいで、、。プリクラの写真使えたら1番いいと思ったのですが、私はその子とプリクラを撮ったことがなかったので使えなくて。それで傷つけてしまいました。その子を傷つけてしまったことにすごく申し訳なく感じてすぐにストーリーを消して謝りました。その日から私と話してくれなくなってほぼ無視に近い状況が続いてます。インスタもフォローを解除されて、LINEもブロックされました。同じ部活という事もあってすごく辛いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up