受付終了
10代後半 女性

もうすぐで卒業なのに。高校が恥ずかしい。

閲覧数670 コメント数0 personチャッピー edit2022.12.18

今通う私立高校は不正行為の揉み消しばかりです。不祥事で週刊文春が出来上がりそうです。
ローカル版的な。

➀野球部の顧問とサッカー部の顧問が不倫している。バレないようにしてください。
そもそも、野球部の顧問に関しては、元々、市立の中学校で働いていた地方公務員だったらしいんですが、色々あったんでしょう。
我が私立高校に来ました。

➁女子生徒に手を出した先生が今では担任を任されている。

③女性の教師が男子生徒へのお触りをやめない。
教頭が、昔、その先生の担任をしていたらしく、気に入られてるかららしい。

マスコミ。ネタあります。
もちろん私にはなんの害もないんですけどね。
男女関係多いな。
もう、こんな高校が恥ずかしい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up